preview

昨日の出来事。朝からザーザー降りでした057.gifd0083623_2332574.jpg

d0083623_23341320.jpg
ここd0083623_23345454.jpg
ドームでd0083623_23372440.jpg
試写会って…d0083623_23381539.jpg





一応アリーナd0083623_23391423.jpg
出演者や関係者の紹介がつづく…d0083623_2340582.jpg
キターーーッ!!! なぜか会場内に笑いが…d0083623_23424380.jpg
なにもかもがデカイ。そしてやたらテラテラ。d0083623_23451460.jpgマッハGOGOGOとこの姉妹、ミスマッチ過ぎる…でも主役よりも確実に目立っていたな。


映画は全編超GCで実写なのにアニメを見ているようだった。夏休みに子供と観るには楽しめる映画だろう。
チンパンジーのチムチムはめちゃくちゃ可愛かったな053.gif
試写会はかなり久しぶりだったので楽しかった♪チケット取ってくれたRさんありがとうネ!
Commented by Rinko at 2008-07-01 14:55 x
マッハゴーゴーゴー試写会に行ったんだね。
ドームで試写会ってことでTVで話題になったよ。
でも主役の外人と真○さんしか出てなかった。
あの姉妹も来てたのか~映画は選ばないのね…
で奇麗だった??
Commented by ララママ at 2008-07-01 21:59 x
テレビであの音楽を聴くと、つい続きを歌っちゃうのよねー
私は大好きだったけど、あなたは昔のアニメを見たことがあるかしら
Commented by yume_koro at 2008-07-01 23:05
Rinkoさま
そう観に行ったの~♪
ドームの試写会、ギネスに挑戦!だったらしいが…
人数かしら、それともスクリーンの大きさかしら??
でも音響効果悪すぎでね~試写会向きじゃないわさ。
で、あの姉妹は光ってたよ(笑)妹の方が綺麗だわね。
姉さんは微妙。スポットライトが当たってないところでは
老けて見えたなぁ。女豹みたいで顔が怖かったし。
でも目立ち度は凄いよやっぱり!ド迫力だね。
Commented by yume_koro at 2008-07-01 23:11
ララママさま
そうそうあのテーマソングは耳に残るよね~~
一度聞くとその日はぐるぐる頭の中を回ってて
ついつい口ずさんでしまうわ(笑)
実写版にも使われていて良かったよ♪♪
アニメ見てたよ~~再放送だったけどね( ̄ー ̄)
確か月~金の夕方頃放送されてて、弟と夢中で見てたなぁ。
実写版の登場人物はかなりアニメに忠実だったわよ!
Commented by ま○ね~ at 2008-07-01 23:53 x
画像撮れてるじゃない~♪
叶姉妹は、華やかだったな!姉さんは、女豹そのもの(笑)
チムチム・・・欲しい!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
笑う所が、一緒で楽しいよ!!
Commented by yume_koro at 2008-07-02 00:45
ま○ね~さま
微妙だけどなんとか数枚撮れてたわ。
でも携帯で撮った方が絶対に綺麗だったと思うけどね(笑)
姉さんの目はまさに肉食獣。狙ったメンズは逃がさなくてよっ!
って感じ。それはそれでステキかも。まぁ場がグッと華やぐから
呼ばれるってのも頷けるわね。
笑うところがマニアック過ぎるのよ私達って(爆)
by yume_koro | 2008-06-30 23:59 | VQ1005(2006ver.) | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30