too cruel

悲惨なニュース。。。皆さんもご存知ですか?なんということなのでしょうか…。許せない022.gif!!!
too cruel_d0083623_2210319.jpg
お散歩デビューしたばかりで一番ウキウキな頃だっただろうに…。チワワちゃんも飼い主さんも本当にお気の毒です007.gif
ご冥福をお祈りいたします…

お散歩させている時「可愛い~」っていう感じで微笑みかけてくれる人、全く無感心な人、大抵はそんな人達ですが、
ごく稀に凍りついたような表情や憎々しげな表情で見ていく人がいるのも事実です。
私達のように犬好きな人ばかりではないという事はは分かっていても、ちょっと悲しい気持になってしまいます。
この事件のようなことが続けて起きない事を祈るばかりです。。。
by yume_koro | 2008-07-15 22:33 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31