what's this?

         コロスケ様、お届けモノで~す!!!
d0083623_2363916.jpg
         なんだろうね…
d0083623_2371180.jpg
         うふっ!トサカ箱買い~~♪ 150枚前後あるかな。。。
d0083623_238484.jpg

d0083623_2310140.jpg
d0083623_2310226.jpg
d0083623_231123.jpg
全国的に梅雨明けしましたね。関東はあまり雨が降らなかったような…。しかし毎日厳しい暑さが続きますなァ042.gifふぅ~
あまりの暑さで電柱もだるだる~037.gif
d0083623_23161364.jpg

Commented by 87 at 2008-07-21 22:09 x
貴女の親指の隣に並べてみた・・
アタシの親指・・・
クロッ!!

トサカは21にも大好評だったよ~
でも21はサザエさんになるから怖くてヤーヨ!
Commented by yume_koro at 2008-07-21 23:39
87へ
そりゃあなた海だの山だの行き過ぎだもの~~(笑)
私なんてこの三連休もほとんど陽にあたってませんし…
お腹の調子悪くてさ。ヤダヤダ…風邪かなぁそれとも
寝冷えかなぁ。多分後者だな…

サザエさん??あぁ~「んがっちょちょっ」てことね!
コロスケはアキレスは飲み込むけど、トサカは比較的
最後まで味わって噛んでるわ。

山レポ早くしてねっ!(笑)
Commented by 87 at 2008-07-22 17:30 x
もぅ~やめてぇ~笑いが止まらないよぉぉぉぉ~

「んがっちょちょっ」って・・

「んがふふ」でないの?

だめだ!夕方の散歩はニヤケ顔になりそうだ
タスケテェ~
Commented by yume_koro at 2008-07-22 23:57
87へ
やだやだ~私も笑いが止まらない!!!
会社の人は「んがぐっぐ」とか「んがとっと」「ふんがふっふ」
とか言ってるし~~でも「んがちょっちょ」と聞こえる
という人もいたんだコレが!(爆)

で、気になって調べたら、口を閉じて「詰ーまっちゃった!」
と言っているらしいですぞ。
ひとつ勉強になりましたな。あれ?どーでもいい??
Commented by 87 at 2008-07-23 00:03 x
へ?言葉なの?
「詰ーまっちゃった!」ってか?
それなら、ちょっちょの方が好きだなぁ~
サザエさんも人騒がせだ!騒いでるのはアタシたちだ。。。笑
Commented by yume_koro at 2008-07-23 00:13
87へ
でも調べたら、うちの旦那がどうしても「んがちょっちょ」だって
言ってきかないんです…という人が居た(爆・爆)

次のサザエさんのエンディングが楽しみなんですけど~~♪♪
くだらない事で盛り上がるの大好き~!!!
by yume_koro | 2008-07-19 23:53 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31