the arrival of summer

d0083623_2320446.jpg少々体調を崩しダウン気味。。。
一日中家から出ずゴロゴロと寝ていました(汗)
この暑さはまだしばらく続きそうです。
皆様くれぐれもご自愛なさいますようお祈り申し上げます。
Commented by Rinko at 2008-07-22 11:28 x
大丈夫か~い?
また例のこの季節のですかね?
見かけによらず、あ失礼、見かけどおりカヨワイからね。
お大事に~~

↑コロスケかわゆいのォ~~!
Commented by yume_koro at 2008-07-23 00:08
へぇ大丈夫っす!ご心配をお掛け致しまして(^_^;)
そう、毎年暑くなり始めると必ずお腹の調子が悪くなる私。

そうよね!見かけどおりでしょ?!おかしいな…ブツブツ…
私、健診で毎回看護士が驚くほど超低血圧なのに
朝パッと起きられるし、そしてすぐに朝食バクバク
食べられるんだよね(笑)だから回りも誰も私を低血圧
だと思ってくれない。低血圧=朝が弱い、ってのは
ウソだと思うぞ~~!!! 
Commented by mia at 2008-07-23 16:39 x
体調崩されてるんですか?
毎日こんなに暑いと具合が悪くなりますよね…。
お大事にして下さい。
私もエアコンの季節になるとなんだかだるいです。
冷房病かしら…。

私、どちらかというと血圧高めですが、朝が弱いです(汗)
Commented by yume_koro at 2008-07-24 00:13
miaさま
有り難うございます。そんな大したことはないのです(^^;)
毎年恒例?暑くなリ始めに調子が悪くなるのですよ。
血圧が低すぎるからかもしれませんねぇ。
この前の健診で低すぎて3回も測られちゃいました(-_-;)
冷房病はOL病ですよね。お気をつけ下さいませ!!!
一般的に血圧が低いと朝が辛いらしいですよね。でも
うちは母親も低血圧で「低血圧を朝寝坊の言い訳にするな!」
と育てられました(^^;)だから気合で起きちゃいます!!
by yume_koro | 2008-07-20 23:39 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30