surrealism

こんなに暑い日の外出は辛い。涼しいオフィスにずっといたいよう…少しでも外出を楽しくする為にトイデジを持ち歩きパシャパシャ。
携帯カメラ用のフィッシュアイレンズなんかも使ってみたりしてねd(-_^)
d0083623_224301.jpg
d0083623_22431051.jpg
そしてゲラリ写真もね。我ながら上達したと思う。腕の振りが(笑)
d0083623_22452039.jpg
d0083623_22452769.jpg
d0083623_22453580.jpg
非現実的な世界で面白いなぁ。
d0083623_22472058.jpg
d0083623_22472961.jpg
VQ1005は液晶画面が無い為、早く家に帰りPCにダウンロードしたくてウズウズする。
そしていい感じに撮れてる時は心が躍る070.gifゆるゆる画像は何故だか癒される…。
ほんのささやかな幸せな時間。
Commented by Rinko at 2008-07-24 13:07 x
うは~ハデにゲラったね(笑)
ダンシングビルディングじゃー!!

しかし暑い…
Commented by yume_koro at 2008-07-25 17:37
まさに「オモロォーーー!」なのですよ!
PCで画像を確認するときのドキドキ感がたまらんです(笑)

マジ暑い…
by yume_koro | 2008-07-23 23:55 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30