Happy Birthday!

d0083623_20193621.jpg
d0083623_20213464.jpg
d0083623_2022085.jpg
d0083623_2023941.jpg
d0083623_2024291.jpg
d0083623_20243039.jpg
あっという間の7年でした。
これからも元気で食いしん坊で温厚で愉快で甘えん坊で可愛いコロスケでいて欲しいと思います。いつまでもいつまでも…ネ010.gif
Commented by ミュウママ at 2008-07-28 21:08 x
 コロスケくん。おめでとう!
Commented by ふじこ at 2008-07-28 23:20 x
ご無沙汰しておりま~す!
コロスケ君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しませて頂いておりますよ~
可愛いコロスケ君に娘も夢中です!!!
暑い暑い季節ですがコロスケ君もママも体調を
崩さないようお気をつけ下さいませ。
ハッピーな1年でありますように♪♪
Commented by kumiko at 2008-07-28 23:56 x
コロスケ君!お誕生日おめでとうございます~
もう、7歳?・・・シニアなんだぁ・・・。
そうよね、チョビも9歳だし後数か月で10歳だもの・・・。
早いね、もっと?ゆっくり歳取ってほしいのに~

でも、コロタンは微笑みの貴公子は永遠ですから
7歳の1年も元気で楽しい1年になりますように☆
Commented by fra at 2008-07-29 00:33 x
Happy Birthday!!
7歳のお誕生日おめでと〜♪
人間でいうと7歳って、シブ〜イお歳頃かしら?
いやいや、まだ7歳の可愛い少年だよね!
いつまでも健康で笑顔の可愛いコロスケ君でいてね〜!
Commented at 2008-07-29 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mia at 2008-07-29 10:50 x
コロスケ君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
あどけないお顔なのでまだ3歳くらいのような感じがしていました…。
いつも癒し系のコロスケ君には本当にお世話になっています(笑)
これからもずっと元気で可愛い姿で楽しませて下さいネ!

ケーキすごい似てるんですけど~!!!ママの手作りかしら??
Commented by ゼロ at 2008-07-29 11:20 x
コロスケくん、お誕生日おめでと~。
プルートより一足早く7歳ですね。。。
でも7歳になるなんて全然思えないほど若々しくて、かわいいコロスケくん♪
7歳の一年も幸せな歳になりますようにo(*^▽^*)o~♪

去年のプルートのお誕生日これにしたんですよね~。
でも解凍してから持って出かけてしまったため、
無残な姿になってしまいましたよ(^ー^;)
Commented by ララママ at 2008-07-29 12:45 x
コロタンおめでとう♪
ケーキ、そっくりだな~~~
やっぱり王子だったのか!!
Commented at 2008-07-29 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinko at 2008-07-29 15:03 x
コロスケ~~お誕生日おめでとう!!!!
7歳かぁ早いねぇ…。
でも本当に若作り!(って作ってないか)
そして飼い主も。(あ、失礼)
これからもポニョ~ンとした可愛いお顔で
癒しておくれ!!!

ケーキ可愛いね♪やっぱ食べたの?分身(笑)
Commented by KARLMAMA at 2008-07-29 21:59 x
コロスケ君~♥
お誕生日おめでとう!
年々若くなっていると思うんだけどなぁ~♪
これからも楽しく、元気な毎日を送ってね。

それにしても可愛いバースデーケーキ☆
コロタンそっくりね♡
Commented by yume_koro at 2008-07-29 22:43
ミュウママさんへ
うわぁ~~い!お久しぶりですぅ!!!
ミュウ君&マロンちゃんはお元気ですか?
逢いたいなぁ。。。たまにはこちらへも遊びに
来てくださいよ!!!
メッセージ有り難うございました(*^o^*)
Commented by yume_koro at 2008-07-29 22:45
ふじこさんへ
こちらこそご無沙汰しています!
皆様お変わりなくお元気ですか?
毎日あついですね。。。でもそちらの方がより
一層暑いですよね…(^^;)
ふじこさんもYちゃんも元気に夏を乗り切って下さいね!
ステキなメッセージ有り難うございました♪♪
Commented by yume_koro at 2008-07-29 22:53
kumikoさんへ
お祝いのメッセージ有り難うございま~す!
そう、もう7歳なんです。。。成犬期は終わり中高年期に
突入ですわ。飼い主と同じ…(^_^;)
本当に早いものですよ。でもチョビ君みたくいつまでも
可愛く若々しくいて欲しいと願っています!
Commented by yume_koro at 2008-07-29 22:57
fraさんへ
ありがとうね~~(^◇^)~♪
シブくなりきれない中年男でございます(^_^;)
とっちゃん坊やというところでしょうか…( ̄ー ̄)フッ
ま、外見はともあれ兎に角健康でいて欲しいと願うばかりです。
フランちゃんまた遊んでね~おじさんと(^m^*)
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:01
鍵コメ1号さま
NGワード。。。なんだろうね??
お手数をお掛けしましたm(_ _)m
本当にこれからの1年1年は重みがあると思います。
飼い主もしっかりしなくちゃだよね。
プレゼントは…あなたの【愛】で…(笑)
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:07
miaさま
どうも有り難うございます(^▽^)
年齢が顔に出ないタイプ?ちとジェラシー(^^;)
これからもmiaさんに【癒し】をお届けできれば幸いです(笑)
ケーキはモチロン買いました。こんなモノが作れる腕も
時間もありませんから~~(汗)
写真を送って作ってもらいました。似ていますよね♪♪
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:14
ゼロさま
どうも有り難うございます~~(〃▽〃)♪
早いもので7年経ちました。。。ふぅ。。。
プルート君も早く追い付いてねd(-_^)
このケーキ、解凍するとかなり柔らかいですよね(^^;)
私もちょっと触ったらあちこちが崩れて、焦って戻しました。
まるで粘土細工してるみたいな感じでしたよ(汗)でもかなり
美味しかったみたいで、目の色変えて食べてました(笑)

Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:21
ララママさま
ありがとぉぉぉ~~!!!
ケーキ似ているよね!私も届いてびっくりよ\(◎o◎)/!
王子にしてもらちゃって…ま、年に一度の誕生日だから
許してもらおう(^▽^;)
ララちゃん、またまったりクンクンデートしてね♪
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:24
鍵コメ2号さま
ご無沙汰しておりま~す!そして
ステキなメッセージありがとうございますm(_ _)m
これからも是非遊びにいらして下さいね~
お待ちしておりますヾ(^O^)
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:30
Rinkoさま
どもども~ありがとうです!!
な、なに?私若作り??ま、あながち外れてないので
反論できませぬわ(-_-;)。
ポニョーンって…ふふふ確かにそんな顔よね~
コロスケの顔見ると力が抜けるもん(笑)
ケーキ、がっつり食べちゃいました。容赦ないから!!!
Commented by ひらがなのころまま at 2008-07-29 23:39 x
ご無沙汰いたしておりましゅ・・・
「ひらがなのころまま」と申します・・・
コロスケ兄貴お誕生日おめでとうございます・・・
燻し銀のような、渋い!お年頃・・・
でもいつまでも、ぬいぐるみのようなポニョポニョ
コロスケ兄貴、
この一年素敵で!健康第一!元気にお過ごしくださいね~
かわいい、表情豊かなコロスケ兄貴写真を楽しみにしております!
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:39
KARLMAMAさま
どうもありがとうございますぅ~(≧∇≦)♪
私も年々若くなりたいぃぃ!!!(笑)
カール君もいつまでも童顔で…ワンコっていいよねぇ。

このケーキ、、国立のLOVINAというところのケーキ
なんですよ。写真送って作ってくれるの。可愛いよね。
全て有機野菜で出来ていて安全だよ。カール君もいかが?
Commented by yume_koro at 2008-07-29 23:45
ひらがなのころままさま
おぉぉぉ~こちらこそご無沙汰しております!!!
ステキなメッセージ有り難うございます!感動~(/▽\)
飼い主共々渋いお年頃ですハイ(汗)
ポニョポニョは今は流行!そうか先端だったのか…(爆)
そちらのころ王子はお元気でお過ごしですか??
また逢いたいなぁ…
また是非メッセージ残して下さいませねっ!!
Commented by DELA MAMA at 2008-07-30 08:43 x
超ご無沙汰しているデラママです。
コロスケたん、お誕生日おめでとう!
めちゃくちゃかわいいケーキでびっくりです。
Commented by yume_koro at 2008-07-30 23:31
DELA MAMAさま
こちらこそご無沙汰していま~す!!
デラちゃんはお元気ですか?

ケーキ可愛いでしょ(*^^*) 想像以上のデキに
私もビックリしましたよ~。でもコロスケの部分を
食べさせるのを躊躇してしまいました(^_^;)
共食い?(笑)ゴメンネ~~って感じです(^▽^;)>゛

お祝いのメッセージ有り難うございました(^-^)/~
Commented by ロワママ at 2008-07-31 13:34 x
あぅ ちと出遅れました。。。

コロスケくん お誕生日おめでとう!!!
きらっきらのお目目と 真っ白ふわふわなコート
日々輝いていくようで 年を重ねていることを感じません~
いつまでも 素敵なコロスケくんでいてください♪
健康な7才をおくれますように お祈りしております

「コロスケしゃん おめでとでしゅ♪
 しゅじゅしくなったら ぜったいに あそぶでしゅ」 byロワ

ロワママおばちゃんからのプレゼント 首を長くして待っててね(汗)
Commented by yume_koro at 2008-07-31 23:57
ロワママ&ロワ君へ
素晴らしいお言葉どうも有り難うございますぅ~\(T▽T)/
本当にあっという間に7年が経ちました。年々絆が深まり
お互いに心が読めます(笑)もうコロスケのいない生活は
考えられません…。ロワママさんも同じですよね。

「ロワ君、秋になったら絶対に遊ぼうね!!約束だよ~ん♪
きゃっ(^o^)♪首なが~~くして待ってまぁ~す!」 byコロスケ
Commented by milkymama at 2008-08-01 13:53 x
こんにちは、はじめまして♪
いつもこちらのブログを拝見させて頂いておりますが、
勇気が無くなかなかコメント残せなくて…。

この度は7歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつもキレイで可愛くされているコロスケ君、お顔が幸せ
そうでパパさんとママさんの深~い愛情を感じます。
うちにも1歳半の白プーmilky(♂)がおります。
うちの子も憧れのコロスケ君のようになれたらいいな~
と願いつつ、いつも羨望の眼差しで見ております(笑)

これからも可愛いコロスケ君の様子を楽しみにしております♪
Commented by yume_koro at 2008-08-02 00:28
milkymamaさま
はじめまして(^◇^)~♪
ブログ見て頂いてとっても嬉しいです♪
そしてコメントを残してくださいまして有り難うございます!

1歳半の白プーmilky君、可愛いだろうなぁ~~(≧∇≦)
想像しただけでワクワクします!!私白プー好きなので
もし2頭目を迎えるとしてもやはり白プーと決めています(笑)
もしブログなどがありましたら是非教えてくださいね!

またお気軽にコメント残してくださいませ~。いつでも
大歓迎です(^^)v
by yume_koro | 2008-07-28 20:35 | dog | Comments(30)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30