children in the summer

新しいアウトレットに行きました。
d0083623_1129176.jpg
この日は拍子抜けするくらい空いていた…



d0083623_11301234.jpg
ここもあまり並んでいなかった…
d0083623_11304136.jpg
そんな中、かなり行列ができているハンバーガー屋に並んでみた。
d0083623_1132840.jpg
d0083623_11334211.jpgd0083623_11331953.jpg       
メニューの写真とはボリュームが…015.gifでも確かにおいしいです! 特にオニオンリングはお薦めです!!!
d0083623_11365269.jpg

音楽に合わせて水がピューッと出てくる遊び場に子供達が群がっていました003.gif
d0083623_11414295.jpg
d0083623_1142345.jpg
d0083623_11421995.jpg
d0083623_11433085.jpg
d0083623_11434654.jpg
d0083623_1144328.jpg
d0083623_11443490.jpg
笑える~!子供って本当に水が好きですね♪
しかし、わざわざ遠いアウトレットに来たの食べたり写真撮ったりで肝心な買い物は?パパさんは衣類を少々、私は食品と雑貨を少々。
ここはあまり犬に優しくない様な気がします。2FはワンコOKのお店が多いのですが、1Fのお店は殆どワンコNG!(もちろんキャリー、カートも)
コンクリートだらけでトイレをさせる場所も無く、駐車場近くの芝生は立ち入り禁止。犬OKのオープンテラスのカフェレストランもありませんでした。
(見つけられなかっただけかしら・・・)
でもお店の数はとても多くアウトレット初出店のショップもありますので、真剣にお買い物をしたい方はワンコは連れて行かない方が正解です。
当たり前か~008.gif

そして夜は・・・つづく。
Commented by amiちゃん at 2008-08-03 22:59 x
貴女はエライ!
ココの情報欲しかったのよ~
よし!人間オンリーでレッツラショッピングー!サンキュウ!

ところでもう一つの新しいアウトレットはどうかしら??
報告待つ。。
Commented by yume_koro at 2008-08-03 23:25
amiちゃんへ
ふふふ待ってたのか( ̄ー ̄)
行きたい店は殆ど1FにありワンコNGだったので
ゆっくり見れなくてさ。暑い中外で待っててもらわなきゃ
いけないからねぇ。
それに店の数が多いので人間だけでも疲れるから。
八ヶ岳のアウトレットはイマイチだが犬には優しいなぁと
思った。さすがリゾート地だよね。
もう一つのって那須?そこは当分行く予定ないなぁ~(笑)
あなたの情報の方が早いかもよ。。。

Commented by amiちゃん at 2008-08-04 01:22 x
ワンコに優しいという点では八ヶ岳はさすがだよね
ホント!ホント!
軽井沢も御殿場も佐野も店内ワンコNGだしね
幕張と大洗は抱っこ犬OK!の店が多いね
個人的には大洗好きだけど・・
だって~ハワイアンチックなお店結構あるんですもの~~~
確かにアウトレットとしてはかなりコンパクトだけどね

よし!11月に行く予定だからそれまで情報待ってね
Comeing soon!!
Commented by yume_koro at 2008-08-04 23:13
amiちゃんへ
あなたもしかしてアウトレットマニア?(笑)詳しすぎる!
佐野、幕張、大洗は行ったこと無いなぁ・・・。
私基本的に根性無しだから、セールとかアウトレット
とかで掘り出し物見つけるのが苦手なのよ。だから
アウトレットでも2,3店舗見たらもう疲れちゃって…。
気合が足りないかしら~(笑)
でもなんとなくあの雰囲気は好き。海外のショッピング
モールちっくな感じでさ。
那須の情報お待ちしております!!!あそこも避暑地だから
期待できるかな~♪
by yume_koro | 2008-08-02 23:59 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30