summer night festival 2008

d0083623_15121618.jpg
昨晩は恒例(?)の夏祭りに参加しました043.gif



d0083623_15132837.jpg
粋な甚平姿のひろやす君♪可愛いねぇ~
江戸東京たてもの園は、この時期2日間だけ夜間開放で納涼祭を行います。
d0083623_15142686.jpg
d0083623_15164288.jpg
d0083623_15165927.jpg
ひろやす君も挑戦! でも…
d0083623_15183992.jpg
大泣き(笑)
d0083623_15185389.jpg
       
d0083623_15215072.jpg
d0083623_1522349.jpg
d0083623_15221841.jpg
d0083623_15242527.jpg
d0083623_15244020.jpg
泣いていたカラスが…食べ物に弱い?(笑) 食が太いってのは良いことだよ!
d0083623_15253382.jpg
d0083623_15254837.jpg
d0083623_1526175.jpg

風車作り教室開催中!無料です♪
d0083623_15313419.jpg
d0083623_15321686.jpg
d0083623_15323470.jpg
あの人が子供達に混じって作った風車を吟味中の彼。
d0083623_15342564.jpg
d0083623_15353535.jpg
すっかり日も暮れて…
d0083623_153668.jpg
d0083623_1537453.jpg
1000円のにするか12000円のにするか悩み中(差がありすぎ)。高いものはやはりステキ♪でもいつ使うの?
d0083623_1539526.jpg
で、結局1000円の方に。でも来年は12000円のをバーチャル彼氏に買ってもらうらしい。リアル彼氏に買って貰えるよう祈ってます(笑)

さてさて、盆踊り大会に参加だよ~~ん!!! なんだかんだ言って結局踊りたかったらしい(笑)
d0083623_1544982.jpg
d0083623_15442480.jpg
夏祭りは何故だかレトロな風景にとてもマッチする。だからここでの夏祭りは格別楽しい♪
去年より参加メンバーが増えて盛り上がりも最高! 来年はどえらい集団になるかも…(笑)
一番冷静だったのはひろやす君。バカ騒ぎする大人たちをどういう風に見ていたんだろう。。。
来年は浴衣を着て歩き回るのかな・・・それも楽しみ♪
Commented by れいこ at 2008-08-03 22:10 x
たくさんたくさん写真を撮ってくれてありがとう
どれもこれも良い思い出で
見ていて笑いがこみ上げる写真も多々(笑)
また来年も一緒に行けることを楽しみにしています
ひろやすもどんな風に成長するかな・・・
Commented by R at 2008-08-03 23:24 x
毎年カメラマンお疲れ様^^
年々人数が増えて楽しいーーー☆
今年は盆ダンサーズも結成されおかしな集団になりつつありますな(笑)
来年はあなたも浴衣を・・・・(∩.∩)

Commented by yume_koro at 2008-08-03 23:33
れいこさんへ
いえいえこちらこそ沢山撮らせてもらっちゃって(^^)
子供の表情って本当にコロコロ変わって飽きないね。
どんどん成長しちゃうから、日々写真に収めておきたい
気持が分かります。
ホントどんな風に成長するのか楽しみだよ。みんなで
見守ってるから(笑)グレたらMねーにヤキ入れてもらえばいいさ!
Commented by yume_koro at 2008-08-03 23:39
Rさんへ
いいのよ~写真撮るのはライフワークと言っても過言じゃ
ありませんから~(笑)
そのうちお揃いの浴衣作っちゃったりして~(爆)
着てもいいんだけど写真撮るのにジャマ臭いんだよなぁ…(^^;)
Commented by Rinko at 2008-08-04 13:43 x
いいね~ここって風情があって。
近くにこんなステキなところがあるなんて羨ましいよ。
タイムスリップしたみたい。浴衣や甚平がよーく
似合う風景だわ~
ボンダンサーズ張り切ってるね(笑)
ひろやす君子供らしくて可愛いね!
あなたは子供の写真も上手だねぇ~感心感心。

Commented by yume_koro at 2008-08-04 23:19
Rinkoさま
いいでしょ~~( ̄ー ̄)
公園の中にあるから緑も多くて本当にリラックスできる。
普段はガラーンとしててとても静かです。ゆっくりできるよ。
ボンダンサーズは突然ユニット結成です(笑)
今後あちこちの盆踊り会場を荒らすらしいです(爆)
ひろやす君は私達のアイドルなのだ!超かわゆい!!
成長が楽しみなんですよ~ん♪
子供と動物って共通するものがあるから撮るのが楽しいの。
Commented by fra at 2008-08-05 10:35 x
いいなぁ〜〜
去年も行きそびれて、今年もダンナさんがすごく行きたがったんだけど
ayuのバイトが19時までだったから断念したの。。
風情のあるステキな写真見たら、ほんと行きたかった〜
来年こそ、行くわ♪

Commented by yume_koro at 2008-08-05 23:23
fraさま
そうかぁ~残念だったねぇ…
ayuちゃんバイトしてるのね。いつのまにか大人だなぁ…。
でも9時半までだからちゃちゃっと来たら良かったのに~
来年は是非浴衣でボンダンサーズに加わってね♪♪
是非みなみちゃんに踊って欲しいわン(笑)
Commented by ミキ at 2008-08-08 18:50 x
おおっ!久しぶりな登場です(笑)かざぐるま~自宅に飾ってます。作ってる指がひろやすさんより短くて太い!!楽しかった~。今度は、ゆっくりここを探検したいな♪
Commented by yume_koro at 2008-08-09 22:38
ミキちゃんへ
おぉぉ!来たな(笑)
風車、一番楽しそうに作ってたのはア・ナ・タ!(笑)
でもそれを一番欲しがってたのはK君(爆)

そう、紅葉の時期なんて綺麗でいいよ~~
全部のお家を回ってみてねd(-_^)
そうそう、今年の1月20日のブログをご覧下さい。
私の一番好きな大川さんちが載ってるから(笑)
by yume_koro | 2008-08-03 17:13 | fun | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30