cutting and grooming

さっぱりしました003.gif
d0083623_21493069.jpg
d0083623_21494012.jpg
4~5週間おきのトリミング。毎回ちょっとカット変えてみようかな。。。と思うのだけれどなかなかねぇ~。
思い切って顔バリ?勇気無いしσ(^◇^;) アフロやモヒカン?似合いそうに無いし洋服も選ぶし(^^;)。
カラーリング?白だからハッキリしすぎて何かコワイし(○_○;)。
で、結局いつものカット。でも少しお耳を伸ばしています。地味なイメチェンだな(-_-;)
本日の体重、4.2kg。ダイエットを止めて一年以上経ちますが、ごはんは勿論オヤツもバンバン食べてるのにもう太らない。
そして膝の具合は良好です!全く外れなくなりました043.gif


北京オリンピック始まりましたな。開会式凄かったですね~~さっすが人口13億。人材豊富!!
何やら不穏な出来事が起こっていますが、大きな事件が起きない事を祈ります。
Commented by ララママ at 2008-08-10 14:01 x
うひょ~~可愛いなぁー
コロタン、顔バリもやってみて!と自分はうちの子に出来ないのに言ってみる・・・ヘヘヘ
今日は案外涼しかったのでコロスケ公園に散歩に行ったよん。

中国の威信をかけたオリンピックだものねー
頑張ってたね!!
素晴らしかったけど、あれだけの人数の統制がとれすぎてて、ちょっと怖かったってのが本音
4時間・・・ちょっと長すぎて飽きちゃったから途中で寝てしまったよ
選手もくたびれただろうなー

オリンピックなのに首脳会談って・・・スポーツの祭典を政治に利用するなよ!!
Commented by yume_koro at 2008-08-10 21:46
ララママへ
一度は顔バリしてみたい気持もあるけれど
やっぱし勇気が無いわ~('∇';)きっと老ける?
というか可愛げが無くなるよね。

開会式見てたらあの国のマスゲームを思い出した。
恐ろしく統制がとれてたよね。さすが社会主義国家だな。
私も入場行進の後半はうとうとしてた(^^;)
選手もだけど、トラックで輪になってステップ踏んでずっと
踊っていたお姉ちゃん達、疲れただろうな~~
鳥の巣内は凄~~く蒸し暑かったらしいし。
オリンピックと政治、切り離せないものだね…悲しいけど。
by yume_koro | 2008-08-09 22:28 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30