in Hakuba ①

d0083623_10374730.jpg
コロスケの夏休み♪今年は白馬へ行きました003.gif



道路は渋滞もなくスイスイ~~♪
d0083623_10592814.jpg
朝8時ごろ出発して4時間弱で到着しました。
d0083623_11171385.jpg
この日の最高気温は31℃。空気が綺麗な分日差しが強くジリジリ…でもカラッとした暑さなので木陰は快適!
d0083623_11291636.jpg
d0083623_11293052.jpg
d0083623_11294183.jpg
d0083623_11295481.jpg
d0083623_1130645.jpg
d0083623_11311672.jpg
d0083623_11312988.jpg
d0083623_11314019.jpg
d0083623_11315341.jpg
d0083623_11325392.jpg
d0083623_1133517.jpg
d0083623_11332654.jpg
d0083623_11351315.jpg
d0083623_1138655.jpg
冷た~い湧水の近くは涼しいね♪
d0083623_11382438.jpg
d0083623_1139694.jpg
d0083623_11392156.jpg
今回お世話になるお宿はココ。
d0083623_11421042.jpg
広大な敷地内に、本館・コテージ(貸別荘)・コンドミニアムとこのログホテルがあります。ログホテルは7部屋あり、全室ペット同伴可能。
定員25名なので1棟貸切にするお客さんも多いそう。個々のお部屋もゆったりとした造りです。
d0083623_11432871.jpg
お部屋から見える広々とした芝生は残念ながらこちらのドッグランではありません…
一応ここにもドッグランは付いていますが小型犬用って感じの広さでした。
d0083623_128468.jpg
涼しくなったのでホテルの周りをお散歩。長閑な風景に心癒されますね。
d0083623_1211295.jpg
d0083623_12113382.jpg
へタレコロスケはこんな狭い水路も渡れない(-_-;)
d0083623_12223470.jpg
幻想的な八方尾根。オリンピックのジャンプ台もチラリ見えます。
d0083623_12193869.jpg
夜のログホテル。なかなかいい感じ・・・
d0083623_12254159.jpg
d0083623_1226448.jpg
夕食は本館で。残念ながらワンコ同伴は不可。但しお庭でのBBQならOKだそうです。
d0083623_12273024.jpg
お留守番ありがとうネ♪お礼にパパからのマッサージサービスよン!
d0083623_12283777.jpg
明日はどこに行こうか・・・ハードな1日になりそうな予感(;^_^A
Commented by ララママ at 2008-08-14 12:50 x
お帰り~~涼しかったかい?
リフレッシュできたかなー

素敵なホテルだね♪
でも、こういうところは食事の時お留守番になっちゃうよねー
コロタンはエライ!!
Commented by yume_koro at 2008-08-14 18:37
ララママへ
ただいま~♪
リフレッシュできた!かな(笑)
とにかく空気や水がキレイでそれは良かったです。
ホテルも地下水なので蛇口から出る水が冷たくて
おいしいの~♪
でもやっぱり白馬でも昼間は暑い!湿度は低いけどね。

このホテル雪景色がまたステキみたいなの。
薪ストーブの暖かなラウンジで、雪景色を見ながら
ホットワインかなんか飲みたいなぁ…と妄想膨らむ(爆)

また後半UP頑張りますので見てくださいませネ♪
Commented by おかん at 2008-08-14 18:47 x
あー白馬だ!
私も今年は白馬いこうかなやんでたんですよー
冬には、ボードで何度もいってるんですけどね
夏の気温がよくわからなくて、結局あきらめちゃった~

どうでしたー?過ごしやすかったですか?
アップ楽しみに待ってます♪
Commented by yume_koro at 2008-08-14 21:05
おかんちゃんへ
そうなのー!?
うちも清里・八ヶ岳方面はもう飽きちゃって
今年は白馬にしてみたんだ。
気温は昼間は晴天なら30℃位、夜は20℃前後
ってところかな。日中はやっぱりジリジリと暑いよ~~
でも湿度が低いからイヤじゃない暑さかな。
夜は清里・八ヶ岳の方が冷える感じ。

でも酷暑の東京と比べたら全然大丈夫だわ。
暑い時間帯も少ないしね~。ワンコも遊べるよ♪

後半のUP頑張ります!
by yume_koro | 2008-08-14 12:36 | travel | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31