in Hakuba ③

d0083623_0411351.jpg
最終日も文句なしの晴天043.gif



行きは中央道でしたので復路は関越道にしてみました。 途中軽井沢に寄り道。
d0083623_0472110.jpg
道路も駐車場も比較的空いていたのに、どこもかしこも凄い人・人・人!不思議な現象です。もしかしてガソリンの高騰が関係しているの?
暑さと人の多さでコロスケも殆ど歩かせられず、ず~っとリュックに。本人は楽チンみたいだけどね(-_-;)
ミカドでモカソフトを食べて、ASANOYAでパンを買い、高原野菜と果実を沢山買ってとっとと軽井沢を後に。
d0083623_055061.jpg
d0083623_0551265.jpg
d0083623_0552324.jpg
上りの関越道は空いていました♪
d0083623_0592243.jpg
見た人は幸せになるというウワサ(?)のプードルバスに遭遇!!! トリコロールカラーで目立ちますね~~
d0083623_125088.jpg
d0083623_13665.jpg
夕方4時くらいには家に到着。パパさん運転お疲れ様でした~!でも私達を下ろした後、彼はすぐに打ちっ放しへ。。。
明日はゴルフコンペだってさ(○_○;)このクソ暑いのに信じられない!!! 

白馬は清里・八ヶ岳より遠いけれど、どこへ行っても人が少なくのんび~りしていました。
コロスケもいっぱい歩いたし、7歳にして初めて川に入ったし(^^;)色々な体験が出来て良かったかな…自然を満喫した旅でした♪
みなさま長々と旅のUPにお付き合いして下さいましてどうもアリガトウございました~006.gif
Commented by ララママ at 2008-08-16 22:45 x
あたしゃこのバスを2回見たけど・・・
会社の近くと、ついこの前中央フリーウェイで・・・
どこの噂でっか?
Commented by ララママ at 2008-08-16 23:30 x
東栄観光バス
色んな色のプードルバスがあるらしい・・・
Commented by yume_koro at 2008-08-17 00:08
ララママへ
ふふふ・・・あなたのMXにあったやつだよね♪
私もとうとう見たわっ!!!
アキバ系の人のサイトで見たんだけど台数が少ない
から見れた人はラッキー♪だとか。。。
ちなみに黄色のプードルはBanana poodle,
ピンクはpeach poodle, グリーンはapple poodleだそうで
私の見たのはブルーのwater poodleだったわ。
この時お客さんは誰も乗ってませんでした。
Commented by kumiko at 2008-08-17 09:19 x
全部、拝見しました~~。
楽しい旅行でしたね!
コロスケ君も初体験の川渡り?も達成できたし・・・
最高の夏休みでしたね。

私、プードルバス!見たことないよ~~
だから、幸せになれないのか??
でも、いつも助手席でラムと爆睡してるから、見かけてもムリですね。
ララ号のプードルは見たけど~~。
Commented by yume_koro at 2008-08-17 22:48
kumikoさんへ
長い旅ブログ見て下さってアリガトウございま~す♪
へタレなコロスケもこの夏はちょっぴり強くなれたかな( ̄ー ̄)

プードルバス、十分シアワセな人の前には現れないんじゃ。。。(笑)
でもなんか見ると妙に嬉しいもモノですよあのバスって。
今度は寝るのをガマンしてみてください(笑)

Commented by Rinko at 2008-08-18 14:24 x
私も全部見たよ~!ステキな夏休み♪
さすが晴れ女だね。素晴らしいお天気ね~
画像から空気や水が奇麗なのが伝わってきますわ。
コロスケも本当に楽しそうだねっ!!!
ニッカボッカ笑えるゾ~!情けない表情も最高(爆)
でも最後には川を横断(?)できて良かったジャン!
頑張ったね♪♪
私の夏休みは近場をウロウロ。でもあまりの暑さに
すぐにお茶したりビルの中に入ったり…で、結局
家でオリンピック見てたよ。
Commented by yume_koro at 2008-08-20 00:05
Rinkoさんへ
お~見てくれたのね~ありがとう!!
そうなの、またもやめっちゃ晴れました(^^;)
お陰さまで暑かったよ白馬も。
ニッカボッカ、ひ弱な新人【トビ】って感じでしょ(笑)
川の横断、彼には大きな出来事だったに違いない。
渡った後のテンションの高いのなんのって…(;^_^A

先週は本当に暑かったよね~~危険な暑さだったわよ。
お家でまったりしてるのが正解でしょ♪オリンピック
盛り上がってたモンね♪
by yume_koro | 2008-08-16 01:22 | travel | Comments(7)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30