his history

人に歴史あり。 犬にも歴史あり。 あの頃キミはDEBUだった…(≧m≦)
d0083623_0102744.jpg
大幅に痩せると顔立ちまで変わるところは人間と同じだ( ̄ー ̄)。 でもおデブだった頃のコロスケも私的には好きなんですけど(*^^*)
Commented by Rinko at 2008-08-21 13:35 x
うひゃひゃひゃ~~
本当に歴史アリだ!
3年前はシロクマだよ~~(笑)
変われば変わるのね…。
エステのチラシみたいじゃ!
おチビのコロスケもモコモコふわふわでカワイイ!!!
この頃一度会ったんだよね~~抱っこしたら
見た目より凄く軽くてビックリしたのを覚えているわ。
懐かしいなぁ~~
コレ見て私もちゃんとダイエットしようと心に決めたゾ!!!
Commented by yume_koro at 2008-08-22 00:01
Rinkoさま
へっへ~っ♪7年にして既にかなりの歴史あるでしょ(笑)
確かにシロクマみたいってよく言われてたなぁ(^^;)
エステのチラシはCGが多いけれどこれはホンモノよっ!
そうそうこの写真の少し後に会ったね~~
チビの頃から超毛深かった(?)から(笑)でも中身は
本当に小さかったわ。いつのまにやら中身が巨大化
しちゃったけどね(^▽^;)>゛食べさせすぎたのかしら…
本気ダイエット…楽して痩せれる方法見つけたら教えておくれ!
Commented by milkymama at 2008-08-22 11:48 x
こんにちは。
またおじゃまいたします♪
コロスケ君のパピー時代とってもカワイイですね!
うちの子も初めはコロスケ君と同じでお耳とか手足
が茶色でした。でも毛ブキは悪くもっとスカスカでした。
今でもコロスケ君みたいにフワフワじゃないです。
トリミング後暫くするとペタッとしてしまうのが悩みです。
3年前のお写真も十分カワイイ♪のですが、今の方
が若々しく見えるのはスマートになったからでしょうか。
お膝の調子も良くなってよかったですね♪
Commented by yume_koro at 2008-08-23 00:33
milkymamaさま
こんばんは~(*^o^*)
milky君もやはり茶色かったんですね!
ホワイトって最初アプリっぽい子が多いのかしら・・・
milky君は確かまだ1歳半でしたよね。これから
毛ブキが良くなる可能性ありますよ!コラーゲンや
シーオーガニックとかを与えるのも良いかもです。

確かに3年前はちょっとおっさん臭いですよね(^_^;)
でも膝を悪くしなければきっと今でも5キロ台に違いないです。
最初ミニチュアプードルが飼いたかったので、基本的に
デカプー好きなんです…(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2008-08-21 00:24 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30