azabu-juban festival

雨の中あのお祭りに参加。飲んで食べてまた飲んで…美味しそうなモノがいっぱいで目移りしちゃうのよ043.gif
d0083623_1441913.jpg
結局ずっと小雨が降ってたけれど十分満喫できた003.gif楽しかった~
Commented by ララママ at 2008-08-24 10:28 x
食った食った!
飛騨牛サイコー!!
ドラエモンカステラうめぇー!!!
Commented by れいこ at 2008-08-24 14:25 x
すごい!!良く撮れてるね~
わたしなんか最初のトマトで撮影終了だわよ
また来年もいこうね~
Commented by yume_koro at 2008-08-24 14:33
ララママへ
本当に目が卑しいっての?見るもの見るもの
欲しくなっちゃってさぁ、でもさすが都会の祭り?
単価がお高いような・・・。飛騨牛は良かったね♪
でももうひとつのどこ牛?一串800円のはちょっと…
ってどちらも私はお金出してませんけどね(;^_^Aハハ
Commented by yume_koro at 2008-08-24 14:38
れいこさんへ
久々のコンデジでかなり戸惑った(-_-;)
そして全然良く撮れてなかったのよ~
だからちっちゃくして誤魔化しました(^^;)
楽しかったね~
もちろん来年も行きますわよ~♪♪
by yume_koro | 2008-08-23 23:59 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31