how to spend a rainy day

よく降りますねぇ…そして涼しいというより肌寒い感じ。この先暫らくお天気良くないらしいです(;_;)
でも秋冬物の撮影をするのには丁度良いかな(^^)d0083623_16434753.jpg
d0083623_16442257.jpg
d0083623_16452120.jpg
かれこれ6年近いモデル業。写真を撮られるのも慣れたものです。ご褒美目当てに頑張っちゃうよン!
でもシッポは下がっているね…やっぱりイヤなのかなぁ~008.gif


今朝起きたらアタマ痛~い(><)そしてガラガラ声に。 昨日、人ゴミの中大声で喋りすぎたのか・・・(^▽^;)>゛アハハ

オリンピックも終わりですね。選手の皆様お疲れ様でした。さて、閉会式見るかな~どんな演出があるのかしら。。。
Commented by ララママ at 2008-08-25 00:10 x
コロタン青も似合うねー♪かわいい~

閉会式見たよ
演出者がワイヤーと花火が好きなんだな~きっと
とても豪華な閉会式でした!

でもこれだけのことが出来る国なのだから、もう都合のいい時だけ「途上国」とは言わないでほしいわね。。。
Commented by Rinko at 2008-08-25 13:38 x
カワユスカワユス~~目も鼻も口も~
なんでそんなにあどけない顔なの??
癒され度200パーセント!!!

十番祭り美味いモノいっぱいでいいな~~
やっぱ祭りはテンション↑↑だよね♪
Commented by yume_koro at 2008-08-25 23:27
ララママへ
このセーターアウトレット商品らしいけれど、着せたら
案外似合ったわ。いつも送られてくるものは、自分では
買わないタイプのモノが多い(^^;)。だからこそ面白いね。
自分の好みだけだと偏ってしまうのかもしれないな。

閉会式も絢爛豪華だったわね~。全世界に大成功をアピールか。
影で泣いている人は沢山居ると思うけど。。。体面を重んずる国
だからね。それにしても雲にミサイル打つのはもう止めて欲しいな。
Commented by yume_koro at 2008-08-25 23:34
Rinkoさんへ
そんなに褒められたら照れちゃうよ…fromコロスケ。
あどけな顔のおっさんです(^w^;)
癒され度で思い出したけど、パンダの映画見た~い!!!
コロコロと遊ぶ姿が超可愛い♪♪

十番祭りはグルメ祭だわ!ご当地グルメ屋台に
大使館インターナショナル屋台。
お酒も様々な種類が出てて最高よ~♪
オトナのお祭りね~♪あなたも来年は是非!!
Commented by mia at 2008-08-27 11:32 x
コロスケ君、モデルのお仕事ベテランさんなんですね~!
いつもカワイイ表情とポーズで、さすがだな…と思っています。
ホワイトなのでどんな色のお洋服も映えるしスタイルが良いの
でカッコ良く着こなせちゃいますね!

実は私も24日に十番祭りに行きました(笑)
雨が結構降っていたのですが、めげずに食べまくりましたよ♪
でも私は山形牛を食べたのでイマイチ?もしかしたら飛騨牛の
方が美味しかったのかしら…。
秋田の味噌焼ききりたんぽと宮城の牛タン焼きも美味しかったです!
私はお酒があまり飲めないので残念ですが、飲めたらもっと最高
なお祭りだと思いました(笑)
国際バザールはどこも凄く並んでいましたが、トルコのピタパンだけ
頂きました!なんだかがっつり系ばかりですね…(汗)

Commented by yume_koro at 2008-08-28 00:01
miaさまへ
そうなんです~スカウトされてから早6年(笑)
いつまで続けるのでしょうかねぇ…定年はないのかな?

おぉ日曜日に十番祭りに行かれたのですね!!
そう傘がちょいと邪魔だけどガンガン食べれますよね(笑)
そうそう山形牛!それですそれ!イマイチでした(^^;)ってか
肉は良かったのですが味付けがしょっぱくてね~~
飛騨牛は最高でしたよ~♪♪
味噌焼ききりたんぽに牛タン焼き…どちらも美味しそう(≧∇≦)
miaさんお酒あまり飲めないのですか…残念ですねぇ(笑)
私は3時からず~っと飲んでました(^▽^;)>゛十番祭り最高っす!
by yume_koro | 2008-08-24 20:05 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31