thunder and downpour

thunder and downpour_d0083623_17145481.jpg 



本当にね…
thunder and downpour_d0083623_17261557.jpg





確かに…って
アナタどんだけ手足丸めてんのよ。
カエルかっ(-_-;)

ここ最近の異常気象には困ったものですよね。台風でもないのに記録的な豪雨に雷。しかもいたるところで一気に。
台風なら進路も予測できるし豪雨の時間も比較的短く、通り過ぎてしまえばキレイに晴れることも多い。
でもあちらこちらで甚大な被害をもたらしているこの【ゲリラ雷雨】ってのは一体。。。



thunder and downpour_d0083623_17293684.jpg



だって、ヒマだし。
thunder and downpour_d0083623_17324314.jpg



ノリが悪いじゃん。ハイ笑って~
thunder and downpour_d0083623_17333632.jpg



目が笑ってないから。
thunder and downpour_d0083623_17384639.jpg



おっやる気出てきた?
thunder and downpour_d0083623_17403044.jpg



いいねいいね~その顔可愛いぞ♪
thunder and downpour_d0083623_17422960.jpg



う~ん
アンニュイな感じでいいね!
thunder and downpour_d0083623_1747562.jpg



ねっ…寝るのかよっ!

午前中は晴れ間も見えていた今日。お昼前にお散歩に出ようと準備を始めた途端ザー057.gif仕方なくカメラマンごっこを始めました。
で、雨が止み安定しているようなので夕方もう一度トライ!が、チャリに乗り2,3分走らせたところで突然の大きな雷(@Д@∥)~☆ひえ~
慌ててお家に戻りました。その後すぐ雨が降り始めそのまま未だ止む気配はありませぬ・・・007.gif
とことんタイミングの悪い私達でした。。。でも本当に出掛けるに出掛けられないよこんなお天気じゃ~
by yume_koro | 2008-08-30 21:05 | dog

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31