he is in love

久々の青空~~♪嬉しいです003.gifお友達のRさんちへ遊びに行き、夕方涼しくなってからお散歩へ。今日のお供は…
d0083623_20114166.jpg

d0083623_20115054.jpg
彼は何故だかコロスケに夢中…そしてコロスケも満更でもない様子。




d0083623_20145522.jpg
いつでもどこでも2人は一緒♪
d0083623_20163280.jpg
d0083623_2017345.jpg
d0083623_2018818.jpg
d0083623_20182933.jpg
d0083623_20194751.jpg
d0083623_20204577.jpg
d0083623_20212827.jpg
d0083623_2022277.jpg
d0083623_20231593.jpg
d0083623_20234592.jpg
ナイーブなイケメン、ヤマト。 コロスケもそんな彼には何故だか気を許しているのです。
あんまり他のワンコとくっついて歩いたり遊んだりしないのですが、ヤマトは平気。今日もめっちゃくっつきまくり~(≧m≦)
ま、いいか・・・男だけどこの際彼の【愛】を受け入れよう!!ってかもう既に受け入れてる? どうせ女子にモテないしね…(^^;)

Rさんちはおめでたい日でもないのにしょっちゅう赤飯を炊く(笑)。人間がおメデタイからかしら?なーんちゃって
でもお裾分けにあずかりラッキー♪♪ と~っても美味しかったで~す! ありがとう029.gif
d0083623_20362012.jpg
夕方うちに帰った途端すごい雨が057.gif洗濯物ギリギリセ~~~フ042.gif
Commented by at 2008-08-31 22:32 x
もぉ~
笑えるからうちのストーカー(笑)
コロちゃんのファンクラブの会長らしいよ~♪

そしていつもめでたいR家です
>^_^<はははっ!
Commented by at 2008-08-31 22:35 x
いつもめでたいRです( ̄ー ̄)ニヤリッ
やはり雨&雷でしたね。。
6班ヤマじーはかなりの落ち込み、、、、
お赤飯キラキラで美味しそうに見える(笑)
Commented by yume_koro at 2008-08-31 23:14
Mちゃんへ
ヤマトってほんと面白いっ(≧∇≦)
写真で見ると本当にコロスケを見る目がキラキラで
嬉しそうなんだもん(爆) 恋する男の顔だな…
で、コロスケも何気にヤマト好き(笑)
また一緒にお散歩しようね~♪

やっぱめでたいR家ね(爆)
Commented by yume_koro at 2008-08-31 23:18
Rさんへ
ふふふ…超美味しかったです!!!
いつでもめでたいってことは良い事よ~~
そして炊いたらいつでも呼んでね~
タッパ持参で行くからさ~(笑)

しかし凄い雨だったね( ̄□ ̄;)ギリギリよギリギリ!
Commented by ララママ at 2008-09-01 01:00 x
でも、私が入るとヤマト君は私に夢中。。。フフフ
本当の女には勝てませんことよー byララ
Commented by mia at 2008-09-01 16:03 x
コロスケ君、BOYSにモテちゃうんですね!
でも本当にリラックスモードでいい感じ(笑)
ヤマト君のお目目がキラキラでカワイイです♪
やはりワンコにも相性ってものがあるのでしょうね~
Commented by yume_koro at 2008-09-01 23:27
ララママへ
ララちやんのフェロモンには誰も敵いません。
オスもオカマもメロメロだもんね。
Commented by yume_koro at 2008-09-01 23:37
miaさんへ
そうなんです、オカマちゃんは♂犬にモテるのです。
なにやらイイ匂いがするらしいの(笑)散歩の時も
しつこく寄ってくる子はいつも男の子です(^^;)

ヤマト君はコロスケに限らずプードルが大好きなの(^^)
かなりしつこい(笑)けどコロスケもキライじゃないんです。
コロスケはドMなので迫られるのがスキなんだなぁ(笑)
でも本当に仲いいですよ(^-^)
コロスケは我慢して付き合うタイプだけど、リラックスして
楽しんでいる時は飼い主にもよーく分かります。
犬も相性って絶対ありますよ!
by yume_koro | 2008-08-31 22:01 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31