nepali and indian food

9月に入ってから蒸し暑い日が続きますねぇ。今日も湿度が高くて不快だわぁ。こんな日はピリリと香辛料のきいたお料理を…
カレーってたまに無性に食べたくなりませんか? 最近のお気に入りのお店をご紹介します♪
d0083623_2091625.jpg
d0083623_20105740.jpg
d0083623_2012399.jpgd0083623_20145729.jpg
d0083623_20161459.jpg
d0083623_20263176.jpg

小さなとても可愛いお店です。ワンコOKお水サービスあり、イケメンの店主neelさんも一見の価値アリ(笑)
ここのカレーは基本マイルドな味付けですが、お好みの辛さに調整してもらえます。
そして5、6種類ある焼きたてのナンは、ほんのり甘味があって絶品!!!
その他の一品料理も美味しいですよ~ん♪
Sajilo Cafe



ビルの上のパーキングから不思議なものが見えた…未確認飛行物体?!
d0083623_2036288.jpg
d0083623_20364588.jpg


音は聞こえないけれど、遠くの方で空がピカピカ光っていた。雷だね(笑)こっちに来る前に帰ろ~~
Commented by at 2008-09-07 01:19 x
カレー美味しそう^^
私も無性に食べたい、、、、
今度行ってみよ~と!
お宅のイケメン旦那様・・・いつも後姿が素敵だわ~♡
たまには正面UP希望です(笑)
Commented by yume_koro at 2008-09-07 22:06
Rさんへ
でしょ無性に食べたくなるよね~
ここのカレー&ナン、マジ美味しいよ~ボリュームもあるし!
是非行ってみてね~(^u^)

正面UP・・・あなたの夢をブチ壊したくないから・・・
妄想だけで楽しんで下さい( ̄ー ̄)フッ
by yume_koro | 2008-09-06 22:31 | food / drink | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31