his old friend

d0083623_015857.jpg
トリミング後に現れる超ラブリーなブラックベア君。コロスケの一番古いお友達です(笑)
皆さん自分のワンコの肉球の香りって好きじゃないですか?私はフェチです(^▽^;)>゛
なんとも言えない香ばしいさと懐かしさ。う~~たまらん!クセになるぅ~ ヘンかなぁ・・・
Commented by milkymama at 2008-09-15 20:59 x
きゃ~~可愛い!!!
この画像頂いてもよろしいでしょうか??
あまりにも可愛くて…
うちの子にもブラックベアちゃんありましたよ!!!
でもなんだかバランス悪くてめちゃ顔が大きいです(笑)
しかし可愛いなぁ~この加工も最高です♪
コロスケママさんはお写真もポストカードみたいだし
本当に才能豊かな方ですね~
Commented by yume_koro at 2008-09-15 22:20
milkymamaさま
どうぞ~気に入って頂けて光栄ですぅ♪
milkyクンもブラックベアちゃんありましたかー!
コロスケも前足の肉球はバランス悪いですよ~後ろより
クッキリぷっくりしてて良いのですが、やはり顔デカです(爆)
↑これは後ろ足の肉球です。milkyクンも後見てみて下さいね♪
で、milkymamaさんは香りはお嫌いかしらん…(笑)
Commented by Rinko at 2008-09-16 11:16 x
うわ~~
これ肉球なんだ~~もろテディベアじゃないか!
ダメだもうそういう風にしか見えないよォ~
ファーのコートを着ているみたいでなんかゴージャス!!
犬の肉球ってみんなこんな形してるの?カワイイね~♪
今度是非コロスケの足のニオイ嗅がせてちょ(爆)
Commented by milkymama at 2008-09-16 11:43 x
あ、忘れてました。
わたしも肉球やお耳のニオイを嗅ぐのが好きです(笑)
「くしゃ~い」と言いながら何度も嗅いでしまいます!
Commented by mia at 2008-09-16 11:55 x
コロスケ君の肉球こんな形なのね~
本当にテディベアみたい♪♪
うちの猫の肉球もよーく見てみました。
淡いピンク色なのですが、ベアというより
ミッキーマウスみたいな顔なんです(笑)
お耳(?)が大きくて。そして手足(?)が
めちゃくちゃ短いです(笑)バランス悪っ!
香りはやはり少し芳ばしいかな~
Commented by yume_koro at 2008-09-16 23:26
Rinkoさんへ
そう、肉球なの~!
ホントだ!ファーコートみたいだね~気が付かなかった。
多分みんなこんな形だと思うよ~他の子のじっくり見たこと
ないんだけどね。
コロスケの足の匂い嗅ぐ?チャレンジャーだね!!!(爆)
Commented by yume_koro at 2008-09-16 23:29
milkymamaさんへ
ふふふ…やっぱり好きですかっ!!
しかもお耳の香りまで!! 実は私も同じです(笑)
あの香りがたまらなく愛しいのであります(^▽^;)>゛
Commented by yume_koro at 2008-09-16 23:35
miaさんへ
猫ちゃんの肉球はワンコよりもっとソフトでぷにょぷにょ
で気持ちいいですよね~(≧∇≦)大好きです!
ミッキーマウス、分かりますよ!実家の猫の肉球もそんな
感じです。そして手足(?)が丸い点々なんですよね(笑)
あーーニャンコの肉球触りたくなっちゃいました(>ω<)
猫ちゃんも芳ばしい香りしますか~(〃▽〃)
by yume_koro | 2008-09-14 23:58 | dog | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31