the beginning of autumn

d0083623_18454647.jpg
どんよりとした曇り空。この三連休、まともにお散歩に連れて行ってなかったからロング散歩に行こうか。
中秋の名月も過ぎ、風が秋めいてきましたね。この先30℃を越えるような残暑はもういらないよ…。



d0083623_18545149.jpg
d0083623_1855178.jpg
d0083623_18551279.jpg
d0083623_18554847.jpg
d0083623_18555991.jpg
d0083623_18561188.jpg
d0083623_18562594.jpg
d0083623_18563672.jpg
d0083623_18564835.jpg
のろのろ台風13号がイヤ~な感じ025.gif しかしこれからが本格的な台風シーズンなんだよねぇ…。
Commented by ララママ at 2008-09-20 18:28 x
最後の写真、嬉しそうな顔だねー
今日は暑かったね!
明日は曇りだそうな・・・涼しくなるかなぁ
また台風が発生したらしいが。。。またこっちにくるのかな?
Commented by yume_koro at 2008-09-21 01:17
おっとララママ~♪
日差しが強かったね~~
日月は曇りがちみたいだから気温は
低いかもね~晴れて暑いよりワンコたちには
良いかも♪気をつけていってらっしゃ~い!!!
by yume_koro | 2008-09-15 23:56 | plant/flower | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31