after the typhoon passed

                         台風一過の今朝の空。 白い雲がとても綺麗。
d0083623_18102949.jpg
         羽を乾かす鳩さん。どこかに避難していたのかな。
d0083623_18125985.jpg
d0083623_1813639.jpg
          本当に綺麗な雲たち。しばらくの間眺めていた。
d0083623_181545100.jpg
      でも空は刻一刻と変わる。この後また灰色の雲が…コロコロと変化する安定しない空。台風一過の晴天058.gifにはならないのね…。



d0083623_18211659.jpg

Commented at 2008-09-22 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2008-09-22 21:32
鍵コメさま
はじめまして。
お褒めに預かり大変光栄です(*^^*)
きちんと勉強したこともなく、写真の基礎も良く分かって
おりません(^_^;)でも、今のところ趣味で撮っているだけで
十分なのでございます。
自分の好きなものを好きな時に撮るのが私の性に合っている
ようでして(^_^;)。上達もしませんが、気ままに撮るのが好き
なので…。
いずれ時間が出来ましたらお伺いするかも知れません。
その際はどうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m
どうも有り難うございました!!
by yume_koro | 2008-09-20 22:28 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31