hokkaido fair

       物産展は数あれど、やっぱり一番心惹かれてしまうのは【北海道物産展】だなぁ。
d0083623_21958100.jpg
d0083623_21111840.jpg
例のキャラメルは影も形も無かった…どうやらあの人が買い占めたらしい(笑)。涼しくなってくると俄然食欲が出てくるよぉ~困った!
Commented by shigeharu at 2008-09-23 14:01 x
北海道物産展なんと言わずに現地で本物を召し上がりにコロちゃん達と着てください。いつも写真を楽しんで拝見させていただいております。やさしくおだやかな視線、カメラアイのなかにも鋭さを持ち合わせられていて見ていてなんか感じるところが多いです。僕も写真が好きだったのでよくわかります。見ていて心地いいです。道にも素晴しい景色はたくさんありますので。
Commented by yume_koro at 2008-09-23 22:39
shigeharu様
ご無沙汰してます!
いや~確かに現地に行けばもっともっと美味しいものが
食べられますよね!
景色も素晴らしいですし写真も沢山撮りたいですよ。
コロスケを飛行機に乗せることにどうしても抵抗があり、
なかなか思い切れなくて…。でも行きたいなぁ~~

写真、褒めていただいてとても嬉しいです(*^^*)
な~んにも考えずに【無】の状態撮っている事が多く
技術もなにもあったもんじゃありませんが、世界中を回って
色々な物を撮ってきたshigeharu君に褒めていただける
なんて恥ずかしいけれど光栄です!!

メッセージどうも有り難うございました♪メグタンにもヨロシクお伝え
下さいませ(^O^)/~ 


Commented by okan at 2008-09-23 23:17 x
奇遇ですね!?私も、物産展にいきました。
やっぱりキャラメルはなかったですわぁ
魅惑の北海道物産展。踊ってしまいますよね(^w^
しかし、コロママの写真はうまい。
食べものが美味そうに見える。(^¬^)
Commented by yume_koro at 2008-09-23 23:39
踊るよね~~~(笑)
あのキャラメルやっぱりまだ凄い人気なのね。。。
食べた事あるからそれほど残念じゃなかったけれど
やっぱり買いたかったなぁ。
美味しそうに見えるかな?うれしいね~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2008-09-22 22:01 | food / drink | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31