good good

映画館で邦画を観るのは本当に久しぶり。コロスケが来てから、映画を観に行くこと自体めっきり減ってしまったし。
d0083623_2117863.jpg
この映画の撮影に、うちのマンションのエントランス部分が使われた関係で招待券が送られて来ました。
実はあまり期待していなかったんだけれど、とっても【ほんわ~か】とした良い映画だったなぁ…。
面白くてじんわり泣けて。猫のSavaとGoodGoodが超可愛くて。とっても癒されました。
舞台が吉祥寺なのでそれも良かったな~よく知っている街なので臨場感抜群!
まるで自分が映画の中にいるよな感覚で見られました(笑)
で、マンションのエントランスはほんの数秒出たかな…(^_^;)でもちょっぴり嬉しかったりして(*^^*)



撮影は去年の10月でした。写真はNG!!と言われたのですが、バルコニーから望遠で隠し撮り( ̄ー ̄)ニヤリ
でもビビりながら撮ったのでこんなんしか撮れませんでした(^▽^;)>゛ハハハ 監督はバッチリなんですけど(笑)
d0083623_21401861.jpg
この日がクランクアップだったらしく、監督から花束を貰うキョ○キョン。
d0083623_21402915.jpg
d0083623_21403797.jpg

瞬きしてる間に見逃してしまいそうなシーンの為に、すごい大勢のスタッフ~~の皆さんと沢山の物々しい機材。
そして何度も何度も撮りなおしをしていました。大変なんだな~映画作りって。
スーパーアイドルだったキョ○キョンも、すっかり落ち着いたオトナのステキな女優さんになりましたね。
一昨年観た舞台【労働者M】の演技も素晴らしかったし。 今回共演の上野○里ちゃんも凄く良かったわぁ。
とても後味の良い映画でした(=^^=) お付き合い下さった方々どうもありがとうネd(-_^)
Commented by ま○ね~ at 2008-09-24 00:30 x
本日は、とんだ失礼ぶっこきました!(ToT)/~~~

前半は見逃しておりますが・・サバとの会話シーンには、思わず涙
なんだかやさしい気持ちになれる映画だった♪
帰って思わずサスケを抱きしめちゃったよ~(*^^)v
やかんも最高だったな(笑) 
Commented by yume_koro at 2008-09-24 22:57
ま○ね~へ
いやいや、こちらこそポップコーンとコーヒー
ごちになりました(笑)

前半はさほど盛り上がりも無く淡々と進んでいたので
一番美味しいところから観はじめたかも(≧∇≦)

私2度ほどポロリと涙しました(;^_^A
猫と犬の違いはあるけれど、やはり重ねてしまうよね…
あんな風に会えたらいいね。そんときゃコロスケはイケメン
の若い男で出てきて欲しいなぁ(爆)
Commented by Rinko at 2008-09-25 16:29 x
そうか!この映画だったんだね~
見てみようっと!!
キョ○キョンの頭頂部が見れて嬉しいです(爆)
Commented by ララママ at 2008-09-25 23:01 x
キョン2の写真を撮り損ねたやつ
これだったのかー

映画館で動物ものは見られないわ
だって、出る時にはスッピンになってそうだもの
入場の人とすれ違うのが嫌だ
Commented by yume_koro at 2008-09-25 23:41
Rinkoさま
そう、この映画でした。
観てみて~あなた漫画好きでしょ??
これは大島○子さんの自伝的漫画が原作だよ~
ホンモノの作品がいっぱい出てきたみたいだから
あなたが観たらもっと面白いかも!

Commented by yume_koro at 2008-09-25 23:47
ララママさま
まさに撮り損ねました(笑)ってか上からじゃムリだわね(-_-;)
この映画は動物モノというより人間が主役のストーリーだから
ダイジョブよ!実際猫が出てるところでの涙は無かったし(笑)
ほのぼのしてて良い映画でした。DVDになったら観てみてね♪
Commented by mia at 2008-09-26 17:25 x
猫ちゃんが出るから絶対観よう!と思っていました。
コロスケ君のオウチが出るならなお更ですね!
監督さんカメラ目線??(笑)

Commented by yume_koro at 2008-09-26 23:20
miaさま
猫ちゃん好きならお薦めです!
可愛かったですよ~~
コロスケのウチ…マンションの出入り口が
ほんの一瞬出ただけですけどね(^^;)
監督さん、ちょいと怖かったです(>ω<;)
by yume_koro | 2008-09-23 23:51 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30