good good

映画館で邦画を観るのは本当に久しぶり。コロスケが来てから、映画を観に行くこと自体めっきり減ってしまったし。
good good_d0083623_2117863.jpg
この映画の撮影に、うちのマンションのエントランス部分が使われた関係で招待券が送られて来ました。
実はあまり期待していなかったんだけれど、とっても【ほんわ~か】とした良い映画だったなぁ…。
面白くてじんわり泣けて。猫のSavaとGoodGoodが超可愛くて。とっても癒されました。
舞台が吉祥寺なのでそれも良かったな~よく知っている街なので臨場感抜群!
まるで自分が映画の中にいるよな感覚で見られました(笑)
で、マンションのエントランスはほんの数秒出たかな…(^_^;)でもちょっぴり嬉しかったりして(*^^*)



撮影は去年の10月でした。写真はNG!!と言われたのですが、バルコニーから望遠で隠し撮り( ̄ー ̄)ニヤリ
でもビビりながら撮ったのでこんなんしか撮れませんでした(^▽^;)>゛ハハハ 監督はバッチリなんですけど(笑)
good good_d0083623_21401861.jpg
この日がクランクアップだったらしく、監督から花束を貰うキョ○キョン。
good good_d0083623_21402915.jpg
good good_d0083623_21403797.jpg

瞬きしてる間に見逃してしまいそうなシーンの為に、すごい大勢のスタッフ~~の皆さんと沢山の物々しい機材。
そして何度も何度も撮りなおしをしていました。大変なんだな~映画作りって。
スーパーアイドルだったキョ○キョンも、すっかり落ち着いたオトナのステキな女優さんになりましたね。
一昨年観た舞台【労働者M】の演技も素晴らしかったし。 今回共演の上野○里ちゃんも凄く良かったわぁ。
とても後味の良い映画でした(=^^=) お付き合い下さった方々どうもありがとうネd(-_^)
by yume_koro | 2008-09-23 23:51 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31