go out on a date

        やっと昼間も涼しくなり、絶好のデート日和となりました~003.gif
d0083623_22255428.jpg




コギャル2人と熟女1人がお相手です(笑)d0083623_223522.jpg

本命!
                                    ママ譲りのうるるんおメメがカワユイね♪d0083623_22362653.jpgd0083623_22365880.jpg
d0083623_22392379.jpg  

久々のトロランチを堪能!
d0083623_22393835.jpg
d0083623_22423792.jpg

お土産頂いちゃいました♪この色欲しかったの~~!
ありがとうございます!

d0083623_22445795.jpg

      さてさて、そろそろ公園に行きましょか~~♪♪
d0083623_22473587.jpg
d0083623_22482076.jpg
d0083623_22485723.jpg
d0083623_22491348.jpg
d0083623_2250436.jpg
       テンションの違いがオモシロ~イ(≧∇≦)!!!
d0083623_22501994.jpg
      いつもマイペースなララちゃん。でも今日一番笑顔が多かったのは彼女ですね(*^^*)ニコニコ
d0083623_22521223.jpg
d0083623_22543191.jpg
d0083623_22544339.jpg
d0083623_22552720.jpg
d0083623_2255424.jpg
d0083623_22564741.jpg
d0083623_22572846.jpg
d0083623_22583073.jpg
d0083623_22585337.jpg
d0083623_22591197.jpg
d0083623_2303927.jpg
d0083623_237587.jpg
d0083623_2381121.jpg
最後の方は疲れてどんよ~り顔のコロスケ(^w^;)でしたが、今日は久々にララちゃんに会えたので、本当は嬉しかったに違いない!!
これから暫らくはワンコとお出掛けするのに嬉しい気候ですね!! いっぱい遊ばなくちゃ~~♪♪
Commented by ララママ at 2008-09-28 15:02 x
昨日はお散歩デートありがとうね♪
どうやったらコロタンの神秘的な目の色を撮影できるのかしら・・・
また遊ぼうね♪
Commented by yume_koro at 2008-09-28 22:04
ララママへ
こちらこそありがとう!楽しかったです♪
コロスケの目神秘的なのかしらん…(^^;)。
写し方よくわからないけれど、室内なら照明
屋外なら太陽、の位置はいつも無意識のうちに
計算しているようです。
ワンコの目はなるべくウルウルに写すように
しているよ。
Commented by milkymama at 2008-09-29 15:45 x
コロスケ君は可愛いガールフレンドがいていいですね!
みなさんとってもお洒落さんで参考になります。
彼女(?)と並んで歩いている姿がとても微笑ましいですね。
milkyにもカワイイ彼女が欲しいです…が、性格がしつこいの
でいつも女の子に嫌われます(笑)。どうしたらコロスケ君の
様に紳士になれますかねぇ…。
Commented by yume_koro at 2008-09-29 22:38
milkymamaさま
そうなんですよ~1歳年下のララちゃんとは長~い
お付き合いなのです!でもララちゃんはいつのまにか
人妻&母に…(笑)本当はコロスケ、ララちゃんだけど
デートしたいに違いないんですけどね(笑)
milky君はまだまだお若いですからお盛んで(爆)
コロスケは紳士というよりオッサンですからね~
でもワンコの女子には全くモテませんデス(^▽^;)>アハ゛
by yume_koro | 2008-09-27 23:56 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30