pink ribbon festival 2008

d0083623_23402674.jpg
日本の女性の20人に1人が乳癌になると言われています。
私も一応年に一度検診を受けていますが、マンモグラフィってけっこう痛いんですよね~008.gif
Commented by Rinko at 2008-10-01 15:51 x
本物のポスターみたいだね~!

私も会社で年に一度強制的に受診させられて
います(笑)。そーでもないとなかなかね~
有り難いと思わなくちゃだよね。
Commented by yume_koro at 2008-10-01 23:46
Rinkoさま
私も会社の検診で受けてます(^^;)
そうなんだよね~なかなか自ら足が向かないものね。
一年なんてあっという間だし。
ホント有難いね~会社の定期健診って(^^)
Commented by mia at 2008-10-02 15:16 x
コロスケ君カワイ~イ♪♪
素敵なポスターになっちゃいましたね!
私も会社の検診受けてます。
確かにマンモはちょっと、いや、かなり痛いですよね(汗)
なのでついつい超音波を選んでしまいます(笑)
Commented by yume_koro at 2008-10-05 01:14
miaさま
レス遅くなってしまってスミマセン!!!(汗)
なんだか週の後半バタバタと忙しく、うちでPC
ゆっくり見る時間も無くて…ごめんなさい。

miaさんも会社での受診ですね~ちゃんと受けて
いるのは良いことですよ!! 
マンモ痛いっすよね~(滝汗)でも超音波も
何故だか【イラッ】としてしまう私なのであります(^^;)
by yume_koro | 2008-10-01 00:47 | info | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31