lipton sweets collection vol.3

      またこんなものを…
d0083623_21343196.jpg
     集めてしまいました(^▽^;)>゛へへ 今回のもかなり完成度高いぞヨ~!
Commented by at 2008-10-08 01:06 x
またまた可愛い物を^^
この画像いただきだ~い♡
ちなみに先日の韓国行きカードにコロちゃん姿画像も参加してみた(笑)ミアネ~
Commented by mia at 2008-10-08 13:10 x
昨日ここを見て帰りにコンビ二に寄ってみた
のですが、見当たらなくて…私が行ったのは
a○p○とポ○ラなんですけどね。
どこでお買いになりましたか?頭文字だけ
でも教えてくださ~い(笑)
Commented by yume_koro at 2008-10-09 09:38
Rさま
また見つけちゃったのよ(笑)
え?あの方の元へコロスケも??
そりゃ凄い!喜んで頂けるかしら…
Commented by yume_koro at 2008-10-09 09:40
miaさま
私はコンビ二じゃなく近所のスーパーで
買いましたのよ~~
ちなみにT急ストアでございます(笑)
コンビ二よりお安いし~スーパー狙い目かも!
シュークリームとチョコクッキーは人気みたいです。
by yume_koro | 2008-10-06 23:53 | miscellaneous goods | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31