autumn breeze

d0083623_2252343.jpg
      今朝は肌寒かったですねぇ。ぐっと秋が深まった気がします。 雲が多かったけれどまずまずのお出掛け日和。



d0083623_2285396.jpg
     明らかに季節が進んでいる感じ。。。
d0083623_22101811.jpg
d0083623_22105969.jpg
d0083623_2211101.jpg
d0083623_2211198.jpg
d0083623_22122172.jpg
d0083623_22123382.jpg
d0083623_22124385.jpg
d0083623_22125598.jpg
d0083623_2213633.jpg
d0083623_2215563.jpg
d0083623_22153632.jpg
d0083623_2215548.jpg
d0083623_2365129.jpg



    吉祥寺でごはん食べて帰りました043.gif
Commented by milkymama at 2008-10-13 22:46 x
こんばんは!
本当に肌寒くなりましたね~
急に寒くなると着るものに困ってしまいますよ。

コロスケ君、のんびりと秋の公園をお散歩
されたのですね♪とっても綺麗な景色。
↓の夕焼けも本当に綺麗!!!
こんな夕焼けなかなか見れないですよね。
yume_koroさんのお写真は何故だか心が
穏やかになります。

うちのmilkyは最近反抗期??みたい(笑)
よく吠えるようになっちゃって…どうしたもんですかねぇ
Commented by yume_koro at 2008-10-13 23:49
milkymamaさま
こんばんは~(^o^)
ホント朝晩は肌寒いですよね~
ちゃんと衣替えしていなかったので、今日慌てて
秋冬物出しました(;^_^A

10月は私の一番好きな月なんです。
暑過ぎず寒過ぎず空気がカラッと爽やかで、
金木犀の香りが漂い最高!じゃないですか?
これから冬までの公園は本当に美しいですよね♪
↓の夕焼け、本当に幻想的で綺麗でした!!!
久しぶりにこんな夕焼け雲が見れたから、慌てて
シャッター押したんですよ(笑)

milky君、反抗期なのですか?そういえばコロスケも
1歳過ぎた頃、ちょっと反抗的になった時期がありましたよ。
なめられちゃイカン!とマズルコントロールをやった覚えがあります(;^_^A
milkymamaさん、ガンバレ~(^O^)/~
by yume_koro | 2008-10-12 23:44 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31