let's have a fun time!

d0083623_20501420.jpg
今週の18日と19日、小金井公園にて恒例の秋祭り【なかよし市民まつり】が開催されま~す!
今年は【わんこカーニバル】も同時開催!! 楽しい催し物が沢山あるみたいですよン♪
色々なショップの出店もあります。そしてコロスケがお世話になっているトリミングサロンD-placeさんも出店します。
爪切り、お耳掃除などのワンコイン(500円)トリミングや、グッズやおやつの販売も行うそうです。
【なかよし市民まつり】では地元のお店の屋台がたっくさん出ます!おいしい物がい~っぱい♪(これが一番の目的な私…へへ)
そして【わんこカーニバル】の外ではフリーマーケットも開催!18日はお友達も出店しまぁ~す!! 掘り出し物を探しに遊びに来てね(^^)/~
Commented at 2008-10-14 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rinko at 2008-10-14 14:59 x
昨日戻りました!
流石に今日は疲れてますだ・・・
でもここを見たら元気に慣れるよォ♪

海に行ったり色々楽しそうだったんだね~
コロスケも嬉しそうだ!
そしてわんこカーニバルも楽しそうだね♪
近かったら行きたいワン!って犬飼ってないけど(汗)
いつもの公園だから近いしラクでいいねぇ。
Commented by ♪犬服屋ドット混む♪ at 2008-10-14 21:33 x
宣伝ありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆
このブログを見ている方へ
イベント外のフリーマーケットも遊びに来てくださいませ~☆
Commented by yume_koro at 2008-10-14 23:11
鍵コメさま
はじめまして(^^)
ブログ見て下さってて有り難うございます♪
18日に行く予定です。白いデカプーを連れている
中年女を捜してみてくださいませ~~そして
見つけたときは是非お声をお掛け下さいね(^^)

あと、カメラですが一眼はNikon D40です。レンズは
AF-S VR Nikkor 55-200mm,AF-S Nikkor 18-55
SIGMA 30mm F1.4の3種類です。マクロは持っていません。
接写は18-55にクローズアップレンズを装着して撮っています。
マクロレンズ欲しいと思っていますが、クローズUPレンズ
で撮っても案外撮れるので迷っているところです(^^;)
そしてカメラの勉強はしてません(汗)ハハ…
参考にならない答えでごめんなさいね~
今週末お会いできたら嬉しいです!では~(^^)/~

Commented by yume_koro at 2008-10-14 23:15
Rinkoさま
お帰りなさいませ(^◇^)~♪
楽しかった?って聞くだけヤボだね(^^)

いやいや海はあなたの方が綺麗で楽しかったでしょ!
ま、コロスケもそれなりに楽しんだ様子ですが…(笑)
ワンコカーニバル来る?犬と戯れることができる企画も
あるみたいよ。でも遠いか…ウチ泊まるか?

Commented by yume_koro at 2008-10-14 23:19
♪犬服屋ドット混む♪さま
いえいえどいたしまして!
小金井公園超厳しくて、ビラ配りもダメ!貼り紙もダメ!
で全く宣伝出来ないってDさん嘆いていたからさ~
少しでもお役に立てればって思ったのよ。そしてお宅も
ついでに繁盛すればいいな~ってね(笑)
18日大忙し(?)かもよ。頑張ってね~~
Commented by at 2008-10-15 00:40 x
忙しいのかなぁ~(笑)
そしたらもちろんあなたも臨時スタッフよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yume_koro at 2008-10-15 23:31
Rさま
ゲゲッまじっすか?!
計算弱いけど大丈夫かしら…(笑)
by yume_koro | 2008-10-13 23:56 | info | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31