autumn festival

       秋ですね・・・
d0083623_23593555.jpg




 まだ始まってない?よね・・・
d0083623_025714.jpg
お友達のフリマは準備完了!
d0083623_03528.jpg
d0083623_043244.jpg
d0083623_044676.jpg
d0083623_051176.jpg
d0083623_052632.jpg
d0083623_073573.jpg


突然接客を命ぜられ、うろたえるヤツ。
                この柄、買うしかないでしょ!
d0083623_0115059.jpg

             ひとりフリマで地味にベビー服を売っている。 しかし侮れないのよこの人!
d0083623_016678.jpg
    屋台はいつものごとく盛況です!
d0083623_019353.jpg
d0083623_0194840.jpg
d0083623_02023.jpg
d0083623_0204721.jpg
d0083623_021484.jpg


青空ビール最高!!!
d0083623_0232251.jpg
私達もそろそろカーニバルに行ってみるかな。
d0083623_0241347.jpg
D-Placeさんのブースです! トリマーさん頑張ってますよ♪
d0083623_0252380.jpg
ここが一番賑わってる感じじゃない・・・(笑)
d0083623_0282877.jpg
Dog Cafe? も出来ている…(笑)
d0083623_030441.jpg
イマイチ盛り上がらないゲーム(苦笑)
d0083623_0314899.jpg

d0083623_0325284.jpg

Mちゃん、ビンゴだ。
でも商品は・・・(苦笑)
d0083623_0344974.jpg
          しっ! そんなこと言っちゃいけないの!!!

おやおや、こちらは大盛況!!! やるわねフリマ組。
d0083623_038843.jpg

d0083623_039132.jpg
d0083623_0401492.jpg

遊ばれる男。
d0083623_0423465.jpg
                                とぉーい目になる(爆)
d0083623_0432163.jpg
d0083623_0454210.jpg


察しの良い2人。
d0083623_0471783.jpg
d0083623_048392.jpg

はぁ、ワタクシも。。。
風も冷たくなって来たしそろそろ帰りましょ~
d0083623_0504698.jpg
朝から夕方まで1日たっぷり楽しみました♪ わんこカーニバルの方は・・・うーーん、ちょっと期待外れかも(汗)。
都立公園ではじめての試みということで、今回は殆ど宣伝をしなかったようですが…何故??
近所に住んでいる私でもつい最近知りましたから(汗)。せっかくのわんこカーニバルなのにワンコが少なきゃ盛り上がらないじゃないの~
日曜日はもうちょっと盛り上がるといいなぁ・・・D-Placeさん頑張ってね!!!
Commented by ララママ at 2008-10-19 17:28 x
私・・・病にもかかわらず(ブツブツ顔で)行ってきました。
あのイベント、入場料無料にしなきゃ無理だな。。。
公園にはたくさんのワンコがいたのにね
目的のものもなく、お祭りでお腹を満たしてそそくさと帰りました。
Commented by yume_koro at 2008-10-19 20:04
ララママへ
え~~っそこまでして行くほどのモノじゃないよ(^^;)
お祭りはまたあるし。
そう、犬連れの人達もフェンスの外から中を見て
入らない人が多かった。あの内容であのお値段、
まぁ仕方ないわよね。。。
Commented by ま○ね~ at 2008-10-19 22:03 x
さすが!!綺麗に撮れてるね~~~♪
画像頂きましたぜ!(^_-)-☆ 
コマスミダ♪

怖かったビビとの2ショットは、俺が送っておく!(笑) byガクト
Commented by R at 2008-10-19 22:45 x
1日お付き合いお疲れ様~
カメラマンNが来ないとフリマの写真も無いからさ(笑)
みんな綺麗に撮れているわ~チェゴ!
わたくし本日もわんわんカーニバル入場いたしました( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
Commented by yume_koro at 2008-10-19 23:28
ま○ね~へ
昨日はお疲れ様でした!
久しぶりのフリマで楽しかったな♪
ガックン、ビビちゃんどけた途端(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
がピタリ止まったのには笑えたわ!!!
そんなに怖かったのあの子のこと(爆)
写真では全く伝わってこないんだけどね~
ガックン、ビビちゃんにヨロシクね(笑)
Commented by yume_koro at 2008-10-19 23:33
Rさんへ
お疲れ様でした(*^▽^*)
なんだかんだ言って大盛況だったわね(^O^)v
めがねがテンパッて接客してたのには笑えたけど( ̄m ̄)ブッ

そうか~あなたは昨日入らなかったのね…。
今日の方が多少盛り上がってたようで…(^^;)
Commented by yume_koro at 2008-10-20 11:32
Rさんへ
あ、昨日も入ってね(汗)今頃思い出した。
あの人にあの服買わせてもんね~~(笑)
でもとってもお似合いでしたネ♪
by yume_koro | 2008-10-19 01:05 | fun | Comments(7)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30