new bed?

床暖房を使う季節になってきたので、ゴロゴロとTVを見たり本を読んだりするのにいいかな…
と思い買ってみた【MUJI】の体にフィットするソファ。でも…
d0083623_20211343.jpg
最初に使ったのはコイツです。
d0083623_2020625.jpg
ちゃうちゃう! あなたのベッドじゃないから!!
d0083623_20245647.jpg
あ~あ…ま、いいか。




ふと気が付くと乗っている。お気に入りのオモチャまで持ち込んでるし(-_-;)。
d0083623_20273231.jpg
このソファ、別名【人間をダメにするソファ】と言われているらしい。何故かって?座ってみれば分かりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
私もコロスケもますますダメになりそうだぁー!!

レギュラーサイズとミニサイズがありますが、店頭で試した結果座り心地に歴然とした差が。
そして大きいサイズだと私とコロスケが余裕で一緒に寝れちゃいます♪コレいいかもーーー!
お部屋でだるだるしたい方、お勧めしま~す♪
Commented by Rinko at 2008-10-20 14:49 x
あ~買ったのね!!
私も前から欲しい欲しいと思ってたのよ。
でもね~私の部屋じゃミニサイズでも
大き過ぎやしないかと…(汗)
でもやっぱ欲しいなぁ…だるだるしたい!
コロスケお気に入りの場所になっちゃった
んだね♪ かわゆいぞ~~
Commented by yume_koro at 2008-10-20 22:45
Rinkoさま
そう、買っちゃいました!
私も前から気になってたのよね~(笑)
確かにレギュラーサイズはデカイ!!
ミニサイズでも気持ち良いんだけど、座った時
背もたれが足りない感じなのよ。小柄な人や
子供なら全然OKだけどね。体を包み込むような
感覚を体験したいならやっぱレギュラーサイズだな!
お買いなさい!って私はMUJIの回し者かいな(^^;)
Commented by mia at 2008-10-21 17:01 x
うわぁ~コロスケ君気持ち良さそう♪
これ、お友達のお家にも同じものがあるんですよ。
遊びに行く度に座らせてもらってます。
本当にカラダを預けちゃうと動けなくなっちゃいますよね。
私も欲しいんですけど、なんせ大きくて…。
Commented by ひなおママ at 2008-10-21 19:45 x
コロスケくん やっぱり可愛い~~すぎ∬´ー`∬ウフ♪

Commented by yume_koro at 2008-10-21 23:58
miaさま
おお、お友達使っていますか!
そう、伸びる面を横にして体を預けると
もう立ち上がれなくなっちゃいますよね(^^;)
搗きたてのお餅の上に乗っているみたいで…
いやぁ~これダメになりますよ確かに(^_^;)
なまけものに拍車がかかります(笑)
でも大きいですよね。もの凄い存在感です(^w^;)
Commented by yume_koro at 2008-10-22 00:00
ひなおママさま
もうひなおママさんったらっ!!!
もしかしてデカプーマニアかしらン??
ひなお君もめっちゃ可愛いですよ~~~(≧∇≦)
by yume_koro | 2008-10-20 00:05 | dog | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31