Oh, what bliss!

Commented by milkymama at 2008-10-27 14:34 x
こんにちは~
コロスケ君本当に嬉しそう!
そしてマッサージも凄~く気持ちが良さそうですね♪
表情豊かなコロスケ君を見ていると、こちらもとても
楽しくなってしまいます。
コロスケ君はお客様が大好きなのですね~
うちの子は誰かが来ると吠えて吠えて煩いので
お友達も呼べません(涙)コロスケ君が羨ましいです。
どうしたらコロスケ君みたいないい子になれるのかしら…
Commented by yume_koro at 2008-10-27 23:43
milkymamaさま
こんばんは(^◇^)~♪
そうなんですよぉ~お友達が来ると兎に角大喜びっ!!
超ウルトラハイテンションになっちゃうのです(^▽^;)>゛
そして彼女達マッサージ上手なので、自ら体を投げ出し
催促しちゃうし~(笑)。

コロスケは去勢しているので縄張り意識が薄いの
かなぁ…基本的にウチに来る人は誰でもウェルカム!
特に↑のお友達は生後2ヶ月頃から会っているので
もう完璧に自分の友達だと思っていますね(笑)
慣れもあると思いますが、人が来るのがキライなワンちゃん
も多いですよ。
コロスケは外では全く愛想無いのに、うちに来る人には
人懐こくなるので不思議です。
milkyクンはお外では案外人懐こいのでは??
自分のテリトリーに入られるのがイヤなのかも。。。
守っているんですよきっと。
Commented by Rinko at 2008-10-28 14:57 x
コロスケのクルクル変わる表情が可愛い!!!
本当にウレシそうだね♪
ウィンクしている画像、すごいね~~
合成じゃないよね?!
Commented by yume_koro at 2008-10-29 00:09
Rinkoさま
嬉しそうでしょ~(笑)
あの喜びよう、笑えますから(爆)
ウィンク写真は偶然撮れたのよ。
PCに落としてみてあらビックリ!
きれ~いにウィンクしてるじゃあ~りませんか(笑)
これほど片目だけ見事に閉じているのは珍しいわ~。
by yume_koro | 2008-10-26 00:29 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31