flea market

今日はお友達が明治公園でフリマをするのでひやかし遊びに行ってきました( ̄ー ̄)♪
d0083623_2123967.jpg
イケメン店員Yも頑張ってます!
d0083623_2124197.jpg




もの凄~い数(600?)の出店が・・・でもみんなとっても楽しそう♪
d0083623_2126249.jpg
d0083623_2126143.jpg

                久しぶりに彼に逢えた!!お兄ちゃんっぽくなったね~~かわゆい♪
d0083623_21282018.jpg


おやおや?この方白いジャケットお探しですか??
d0083623_21295919.jpg
丁度いいのがあったみたいで良かったですね(爆) イベントの司会も出来ますよ!
d0083623_2131450.jpg


d0083623_2132461.jpg

泣きながらバナナをヤケ食いする(笑)
d0083623_21335014.jpg
d0083623_21341655.jpg




d0083623_21362370.jpg
で、今日の戦利品。
私らしいと言われてつい買ってしまいました(^^;)
終了時間ギリギリだったので投売りの超激安!!
ちゃんと手編みみたいなんですけどね。
いくらだか知りたい人はメール下さい(笑)

こいう場所で掘り出し物を見つけたり
値切ったりするのが下手な私。
でも色々と見て歩くのは楽しいね♪♪
Commented by at 2008-11-04 00:31 x
今日はありがとうね~お疲れ様~^^
「最強コンビがやってくる~♪」と
みなで噂してました(笑)
案の定「おじさん2人が・・・・・」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でも楽しかったね^^画像いつもすまぬm( )m
Commented by hima at 2008-11-04 12:14 x
写真ありがとう~^^
私絶対白いジャケット見た覚えがあるのよね~!!!
探してみよ(^▽^
Commented by yume_koro at 2008-11-04 23:44
Rさま
昨日はお疲れ様でした。睡眠時間3時間で
2つのイベントはハード過ぎでしょ!(笑)

最強コンビじゃなくてトリオでしょ?
あなたも含めて矢○美容室よ!
あなたはキャラ的にナオミかしら。。。
そしてMね~はマーガレットね。
すると私は…ス、ストロベリー?!
Commented by yume_koro at 2008-11-04 23:47
himaさま
Kちゃん、あの白いJKが気になって仕方ない様子だった。
やっぱなにやら【思い出の白いJK】なのか・・・
タンスの奥にひっそりしまってあるかも~
是非探してみてね(笑)
Commented by ま○ね~ at 2008-11-05 01:07 x
マーガレット・カメリア・ヤジマです!(^0_0^)ホホホ~ッ
チャイナ服で、やろうじゃないか(笑)

Commented by yume_koro at 2008-11-06 00:09
ま○ね~さま
おぉマミー!!
チャイナ服、昔のだから入らない(-_-;)
あの人に作ってもらうかな…
Commented by kumiko at 2008-11-07 22:59 x
最近・・・どこへもお出かけしてなくて~
フリマは楽しいですね!
また、コロスケ君の公園?で逢いましょうね~

チョビにお祝いのコメントありがとうございました!
もう、チョビはお外へは行けないけどブログでたまに見てね(^^)/
Commented by yume_koro at 2008-11-09 09:36
kumikoさま
お忙しいのですね~~
フリマは見ている方も出品者も楽しそうですよ♪
コロスケ公園のフリマは・・・なんですが、都心の
フリマは本当にバラエティに富んでいて楽しいです!
フリマはエコですよね~♪

チョビ君、今年の冬はとても寒くなりそうですので
体調に気をつけて元気でネ!
おうちの中でもチョビ家は賑やかなので楽しいですよね♪

また是非遊びましょうネ!!!
by yume_koro | 2008-11-03 23:43 | fun | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31