flea market

今日はお友達が明治公園でフリマをするのでひやかし遊びに行ってきました( ̄ー ̄)♪
flea market_d0083623_2123967.jpg
イケメン店員Yも頑張ってます!
flea market_d0083623_2124197.jpg




もの凄~い数(600?)の出店が・・・でもみんなとっても楽しそう♪
flea market_d0083623_2126249.jpg
flea market_d0083623_2126143.jpg

                久しぶりに彼に逢えた!!お兄ちゃんっぽくなったね~~かわゆい♪
flea market_d0083623_21282018.jpg


おやおや?この方白いジャケットお探しですか??
flea market_d0083623_21295919.jpg
丁度いいのがあったみたいで良かったですね(爆) イベントの司会も出来ますよ!
flea market_d0083623_2131450.jpg


flea market_d0083623_2132461.jpg

泣きながらバナナをヤケ食いする(笑)
flea market_d0083623_21335014.jpg
flea market_d0083623_21341655.jpg




flea market_d0083623_21362370.jpg
で、今日の戦利品。
私らしいと言われてつい買ってしまいました(^^;)
終了時間ギリギリだったので投売りの超激安!!
ちゃんと手編みみたいなんですけどね。
いくらだか知りたい人はメール下さい(笑)

こいう場所で掘り出し物を見つけたり
値切ったりするのが下手な私。
でも色々と見て歩くのは楽しいね♪♪
by yume_koro | 2008-11-03 23:43 | fun

2001年生まれのお爺ちゃんトイプーとの暮らしなど、気ままな日々の気ままな写真。


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31