cloudy and drizzly day

今にも降り出しそうな空模様。 さすがに公園もガラガラ…
d0083623_1937285.jpg




色付き始めた木々も増えてきました。
d0083623_19382095.jpg
d0083623_19383413.jpg
d0083623_19384752.jpg




大好きな落ち葉のカサコソ。 
これからの季節は楽しいねぇ(*^^*)♪
d0083623_19425274.jpg
あっ!お友達だ♪♪ 寒そうなピース君(笑)
d0083623_19442628.jpg
お友達は今日もエコだよン。お客様にコーディネイト中(笑) でもポツリポツリ雨が…
d0083623_19462247.jpg

d0083623_19473498.jpg
なんだかイマイチなお天気ばかり。 はやくスカーッとした秋晴れ058.gifにならないかな~
Commented by at 2008-11-10 14:03 x
寒かったのに参加ありがとう^^
何だか私いつも売りつけている、、、、(笑)
まぁ~私の中でただ今フリマ月間なので
まだまだ続くよ~人間用エコふりま( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by peace at 2008-11-11 12:10 x
なんか、「この写真のピースくんカッコイイよね~」
と、夕べ夫婦で親バカしてました(^w^) ・・・
Commented by yume_koro at 2008-11-11 23:42
Rさんへ
いえいえどういたしまして(^^)
どうせお散歩に行きますから~
いや、この商売上手!って感じですよ(笑)
さりげなくアドバイス。そして親切丁寧。
客商売の基本ができてるね!
エコなフリマは今の時代にピッタリよ♪
Commented by yume_koro at 2008-11-11 23:45
peaceさんへ
だって実物の彼の横顔、カッコいいんだも~ん(≧∇≦)
そういえばpeace君もおメメが茶色いな・・・飼い主と似てる!?

みんな同じ、親バカ万歳\(^○^)/\(^▽^)/
by yume_koro | 2008-11-09 23:52 | scenery | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30