autumn colors in Hokuto City ①

紅葉をたっぷり堪能してきました~(^▽^)v
d0083623_1721156.jpg


d0083623_1763165.jpg

雲が多めでしたが、到着する頃には太陽が顔を出してくれました058.gifラッキー!

ここはかなり穴場です!
d0083623_17112666.jpg


塩川ダムの人口湖(みずがき湖)の周囲はとても美しく彩られた山々が。
d0083623_17162241.jpg


d0083623_17163486.jpg


d0083623_17164568.jpg


d0083623_17165593.jpg


d0083623_1717877.jpg


こんなに見事に紅葉した山々を観るのは久しぶりだなぁ…。既にピークは過ぎているとのことですがかなりの見応えです!

d0083623_172634100.jpg


d0083623_17265398.jpg


d0083623_17274236.jpg


500m程歩いたところにある 【通仙峡】 に行ってみました。紅葉シーズンは車両進入禁止なのでゆっくり散策ができます♪
d0083623_17454535.jpg


d0083623_17482122.jpg


d0083623_17483766.jpg


d0083623_17485215.jpg


d0083623_1749448.jpg


d0083623_17511516.jpg


d0083623_17512845.jpg


d0083623_17515520.jpg


d0083623_17535334.jpg


d0083623_1753628.jpg


d0083623_1755043.jpg


d0083623_17571861.jpg


d0083623_17575624.jpg



戻る途中、美味しそうな香りが…ちょっくら寄って行きましょか~(^^;)
d0083623_1804591.jpg


d0083623_1822345.jpg


d0083623_1824356.jpg


岩魚の塩焼きめっちゃ美味~い!きのこもスーパーで売っているのとはダンチです!そして、目の前にはこの景色♪あーー最高!!!
d0083623_1841164.jpg


昇仙峡は有名ですが、ここは今回まで全く知りませんでした。規模は小さいですが紅葉の美しさは負けてませんよ~
地元の方に言わせれば、この辺の山々の紅葉は【関東一!】だとか・・・それはどうなのかなぁ(^^;)

つづく…
Commented by ひなおママ at 2008-11-16 20:17 x
素晴らしい紅葉ですねヾ(@~▽~@)ノ
素敵です・・・そしてコロスケくんもたまらない可愛さ
いつ見てもセンスの良い素敵な写真ばかりで感動しております。
実はあれから何年も経ちますが私の中ではいつしか
癒しのHPでございます。生活の一部というか・・・
いつも読み逃げばかりで申し訳ありませんが
カメラはデジカメですか?
Commented by yume_koro at 2008-11-16 23:19
ひなおママさんへ
こんばんは~(^▽^)
紅葉とっても綺麗でした。
雲が切れて太陽が出た時に慌てて撮りました。
実物は写真よりもっともっと美しかったですよ!

癒しのHP…なんて嬉しいお言葉でしょう(≧∇≦)
どうも有り難うございます♪ひなおママさんに
そう言って頂けると大変励みになりますよ!!!
これからも頑張りますp(^-^)q

カメラはNikonのデジタル一眼レフです。

Commented by kumiko at 2008-11-17 18:29 x
うん!すごい~~写真も綺麗だけど
紅葉が見事ですね!
パパと歩くコロスケ君の後ろ姿が可愛いよ・・。
私、コロママと一緒のコロスケ君しか知らないから
なんか?男同志の会話がありそう!
Commented by yume_koro at 2008-11-17 22:34
kumikoさんへ
こんばんは(^◇^)~♪
本当に綺麗な景色でした(≧∇≦)
私が撮影係だから、必然的にコロスケとパパの
絵になっちゃうんですけどね(^^;)。
でもこの2人、仲がいいんだか悪いんだか。。。(笑) 
コロスケにとってパパさんは【遊び仲間】みたいな感じ。
都合よく使ってますわ(^w^;)
by yume_koro | 2008-11-15 23:57 | 紅葉 | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31