autumn colors in Hokuto City ②

昨日の続きを…清里方面へ足を延ばしてみました。
d0083623_2031240.jpg
d0083623_20311331.jpg




清里に来たら毎回必ず寄ってしまう【萌木の村】(^^;) でもこの季節に来るのは初めて。
また夏とは違う雰囲気でなかなか良い感じ(^^)
d0083623_20391978.jpg
d0083623_20405361.jpg
d0083623_20411641.jpg
d0083623_20452374.jpg
d0083623_204558100.jpg
d0083623_20462123.jpg
d0083623_20505289.jpg
d0083623_20511964.jpg
d0083623_20513410.jpg
ともにこの森からの素晴らしい眺め。
d0083623_20514828.jpg

道が混む前にそろそろ帰りましょうか。 そして早めの夕食は高尾にある【いろりの里・ごん助】で。
d0083623_20592068.jpg
離れの個室はワンコOK♪落ち着いてお食事を楽しむことが出来ます。
でも若干一名(匹)ウロチョロと落ち着きのないヤツがいましたけど(^^;)d0083623_2124533.jpg
d0083623_2132018.jpg
d0083623_2142182.jpg
d0083623_21181038.jpg
d0083623_21184348.jpg
d0083623_2119215.jpg
d0083623_21254180.jpg
d0083623_21282043.jpg
d0083623_21305935.jpg
d0083623_21315263.jpg
d0083623_21362166.jpg





あ~~お腹いっぱい♪
ご馳走様でした~(^O^)/~
Commented by Rinko at 2008-11-17 13:08 x
綺麗な紅葉&景色だね~~!!!
あぁ心が洗われる・・・
囲炉裏焼きも美味しそうだなぁ~~
最後のコロスケの残念そうな顔がカワイイ!!
Commented by mia at 2008-11-17 16:16 x
ステキな秋の休日だったのですね!
本当に素晴らしい紅葉の山々。良いところですね~
そしてコロスケ君とパパさんが絵になります!
秋の味覚も美味しそうで♪
個室の囲炉裏部屋なんていいなぁ~~
コロスケ君、幸せですね♪

Commented by ララママ at 2008-11-17 20:09 x
素敵な紅葉だったねー
清里まで行ったの?
あれ、日帰り?
それにしてはすっごい距離走ったね!
パパさんタフだなぁー
最後に旨いもんがあるところがコロママっぽい♪
Commented by yume_koro at 2008-11-17 23:07
Rinkoさんへ
綺麗でしょ~~
思い切り心洗ってちょうだい!(笑)
囲炉裏の個室、一度行ってみたかったのよね~
落ち着いた感じで食べた後ごろ~んと寝たく
なっちゃいました(^^;)
Commented by yume_koro at 2008-11-17 23:11
miaさんへ
ここは知らなかったんですけど、混んでなくて穴場です!
本当に綺麗でしたし~
コロスケとパパ、絵になりますかねぇ?私のカメラの腕の
お陰かな?(笑)
コロスケがシアワセだと思ってくれてたら嬉しいな♪♪
と思います(*^^*)
Commented by yume_koro at 2008-11-17 23:13
ララママへ
そう、晴れているところを求めて走っているうちに
清里まで行っちゃった(^▽^;)>゛
昭和記念公園→河口湖→北杜市と予定がどんどん
変わっちゃって。行き当たりばったりだから北杜市役所
で紅葉の名所聞いちゃったりしてさ('∇';)
日帰りだよ~うちのパパさんはこのくらいの距離全然平気さ(^з^)~♪
有り得ないほど車走らせるの好きだからね。

へへへ…そして私は旨いものは外せないから!!!
Commented by milkymama at 2008-11-19 11:57 x
感動的に美しい景色です!!!
思わず♪秋の夕日に照る山モミジ~…♪と
唄いたくなりました(笑)
そしてパパさんとコロスケ君本当に絵になります!
お写真が上手で羨ましい限り。いつもため息を
つきながらウットリと何度も何度も見てしまいます。
食べ物のお写真も上手ですよね。美味しそう!
というか本当に美味しいんですよね(笑)
Commented by yume_koro at 2008-11-20 23:15
milkymamaさんへ
こんばんは!
その唄私もずぅ~っと口ずさんでいました(笑)
この日のお天気は微妙だったのですが
太陽が顔を出すと一気に山々が光り輝いて
本当に美しかったです。
食いしん坊の私はどうやら食べ物の写真を
撮るのが得意(?)みたいですわ(^_^;)
by yume_koro | 2008-11-16 23:45 | short trip | Comments(8)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30