group trip to Hakone ①

今年のワンコ合宿は箱根だよン♪人間7名犬8匹、例年よりもこじんまりとしたグループとなりました。
d0083623_10553793.jpg
d0083623_10563669.jpg
文句なしのお天気058.gifで気分は最高です003.gif



三連休、紅葉、晴天で、しかも超観光地な箱根。渋滞するかなぁと思いきや、高速に乗るまでに少々混んだけれどあとは意外なほど順調♪
特に景色の美しい箱根ターンパイクはガラガラ!!! よかったぁ~~
d0083623_1145437.jpg
途中【大観山ドライブイン】でちょっと休憩。素晴らしく美しい富士山にエキサイトMAX!!!
d0083623_118179.jpg
11時半頃、目的地の【ピクニックガーデン】に到着。中にあるカフェでかる~いランチ。軽すぎてどこに入ったのか分からない(笑)
d0083623_1113153.jpg
d0083623_11132438.jpg
さて遊びましょうか~♪
d0083623_11163268.jpg
d0083623_11164388.jpg
d0083623_11165324.jpg
d0083623_1117581.jpg
d0083623_11171632.jpg
d0083623_11172625.jpg
d0083623_11181429.jpg
d0083623_1118303.jpg
d0083623_11184646.jpg
d0083623_1124030.jpg
d0083623_11241536.jpg
d0083623_11261749.jpg
d0083623_11263033.jpg
d0083623_11264323.jpg
d0083623_11265593.jpg
d0083623_1127743.jpg
d0083623_11271927.jpg
d0083623_11273557.jpg
d0083623_11274886.jpg
d0083623_1128030.jpg
d0083623_11295968.jpg
d0083623_1131923.jpg
ちょっとあなた、走りなさいよ!!
d0083623_1133840.jpg
私が走るか、誰かに遠くから離してもらうかしないとなかなか走らないヤツ。前者は飼い主の年齢的に限界が( ̄□ ̄;)!!
パパがいる時は私から離れるので撮れるのですが、私だけの時は本当に苦労します(汗)
運動不足な私が無理に走って危うく足首を捻挫しそうになりました(-_-;)情けないね
d0083623_1144988.jpg
d0083623_11442443.jpg
d0083623_11443878.jpg
撮って頂いた写真を見ると、楽しそうに爆走っているように見えますが…必死で私に向かって走っているだけなんですよね(=_=;)
一方ボール命!で自由にイキイキと遊ぶコニーちゃん。羨ましいなぁ…
d0083623_11484930.jpg
しかしながら、食い物には誰よりも敏感なコロスケ。よそのお宅のオヤツタイムにも積極的に抜かりなく参加(-_-;)。
d0083623_11512273.jpg

ふー君今日はサリーちゃんとコニーちゃんが遊んでいたたまごちゃんがとっても気になるご様子。遊び方が猫みたいでカワユ~イ!!!
d0083623_1159057.jpg

d0083623_1159515.jpg
d0083623_12063.jpg
お昼頃から3時間ほどた~っぷり遊びました♪風も無く日差しが暖かでとっても楽しかったね~♪
そろそろお宿に向かいましょうか。。。
d0083623_1243427.jpg
つづく…
Commented by ララママ at 2008-11-24 18:32 x
スマン!!
やはりコロタンは特にボケボケになってもーた

今度こそ!!と毎回言ってる私ですが・・・
次回こそ~~~コロタンの爆走をボケずに撮るぞー
Commented by おかん at 2008-11-24 22:24 x
お。コロママもアップしてあるぅ~
ワンコの目がキラキラ♪こんど、技教えてね~☆
しっかし、すっごい富士山だな。なんで、日本人て富士山みると
嬉しいんだろ?なんか、得したような、なんともいえない気分ですよね
Commented by yume_koro at 2008-11-24 23:21
ララママへ
いいのいいの~
ララママが撮ってくれた写真、凄く走ってるぅ~っ
て感じが出てて好き♪♪ホントうれしいです!
あのホテル良かったわ~幹事さんありがとう!!!
Commented by yume_koro at 2008-11-24 23:44
おかんちゃんへ
お疲れ様でした!楽しかったね♪
ワンコの目は元々ガラス玉みたいにキラキラ
してるから特別技なんて無いよ~ただ逆光を避けてるだけよ。
今回の旅は富士山三昧だった。こんなに綺麗な富士山
見たのは久しぶりだなぁ~超興奮するよね(笑)
by yume_koro | 2008-11-24 12:23 | short trip | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31