group trip to Hakone ②

箱根旅行のつづきを…
d0083623_20353256.jpg




今回お泊りしたのは【ドッグパレスリゾート箱根】。犬にあまり優しくない箱根において、とても貴重な宿泊場所です。一応室内ランもありました。
d0083623_20401394.jpg
広いラウンジ&レストラン。お食事はココで。
d0083623_2042227.jpg
お部屋は和室と洋室があります。今回は和室を2部屋とりました。なかなか広くて清潔なお部屋です。
d0083623_20435984.jpg
高台にあるので窓からは美しい風景が。ちょっと電線が邪魔ですが(^^;)写し忘れましたがお天気が良かったので富士山も見えました。
d0083623_20491846.jpg
d0083623_20494351.jpg
d0083623_20495653.jpg
さてさて夕食です♪ランチが軽すぎたため、みなさんこのディナーに賭ける意気込が凄いです!!!d0083623_2055081.jpg
d0083623_20581756.jpg
d0083623_20584466.jpg
あまりにも勢いよく食べてしまって肉の写真しかありません(汗)のでHPの写真をお借りしました。
d0083623_2124783.jpg
d0083623_2134729.jpg
かろうじて撮ってたデザート写真。
d0083623_2154435.jpg
全てのお料理がとても美味しかったです。お腹が空いていたからではありません。本当に。。。大満足!
食後は天然かけ流しのナトリウム温泉にゆっくり入りお肌ツルツル~♪
その後はお部屋でお喋り&宴会タイム!気が付けば深夜2時( ̄□ ̄;)!!若いじゃない私達って…

2日目も昨日以上に良いお天気!!! しかも11月末とは思えないほどのポッカポカ陽気♪まずは近くにある強羅公園へ。
d0083623_21145248.jpg
d0083623_2115955.jpg
d0083623_21174036.jpg
ダウンなんか着ていたらもう暑い暑い《;~Д~》 あまりの暖かさに桜も狂い咲きか!?d0083623_21191699.jpg
d0083623_21202046.jpg
ローズガーデンの薔薇もまだ少し残っていました。d0083623_21213091.jpg
d0083623_2122577.jpg
d0083623_21233039.jpg
d0083623_21392330.jpg
d0083623_21254785.jpg
d0083623_21264594.jpg
d0083623_21272382.jpg
まさかこの時期に箱根で日陰を探してソフトクリームを食べるとはねぇ…(笑)
d0083623_21295639.jpg
d0083623_21314125.jpg
d0083623_21315729.jpg
d0083623_21322255.jpg
d0083623_21415853.jpg

素晴らしいお天気に恵まれて、またひとつステキな旅の思い出が出来ました♪♪
幹事のララママさん、運転手のKちゃん、本当にお疲れ様でした。そして心から有り難うございます!!
今年残念ながら参加出来なかった方々、また是非ご一緒しましょうね。

追伸: ビルダーの調子が悪いため、HPアルバムのUPはお休みしております。
Commented by Rinko at 2008-11-25 13:30 x
本当に2日ともすんばらしいお天気で!!!
さすが天下の晴れ女じゃの~~
どの写真もまるで絵ハガキみたい。
空気が澄んでるからなのかキラキラしてるね~
でもコロスケ、いつもの笑顔が無いぞ(笑)

深夜2時までって…みなさんお若い!!!

渋滞しなくて良かったねぇ。てか奇跡的?
Commented by milkymama at 2008-11-25 17:06 x
コロスケ君、お友達と旅行してきたのですね!
箱根のピクニックガーデン広くてとてもステキ!
富士山もバッチリでロケーションが最高です。
紅葉も美しく、本当に2日間とも晴天で良かったですね♪
私の住んでいるところ(西の方)からはなかなか行けない
ところなので、近くでこんなにステキなところがあって
羨ましいな…。
いつものことながらお写真の美しさとワンちゃん達の
可愛さに溜息です!
Commented by yume_koro at 2008-11-25 23:12
Rinkoさま
本当に晴れて暖かで最高でした!
せっかく行ったのに雨だったら・・・と思って
いたのでホッとしたよ(晴れ女としては)。
空気は確かに綺麗だね~とくに山の上は。
寒い季節の晴天の方が写真が綺麗に撮れます♪
コロスケの笑顔…たしかに無いわね(笑)
オヤツばかりねだるので怒られてブルー入ってたし(爆)

あのまま喋り続けたら危うく明るくなってたわ・・・
朝6時起きだったのに全然眠くなかったから不思議。

渋滞はあえて避けました。幹事さんの賢明な判断で
ルートを選びましたから~(^-^)v往復ともスムーズでした!
Commented by yume_koro at 2008-11-25 23:19
milkymamaさま
いつも見てくれてありがとうございま~す♪♪
ピクニックガーデンは広々としていて景色も良く、
しかもいつ行っても空いているのが良いです!
箱根では数少ないワンコが遊べるスポットかな~
強羅公園の紅葉は美しかったです。でもワンコ的には
傾斜が激しく狭いのであまり嬉しくないかも(^^;)
milkymamaさんは西日本にお住まいなんですね~
そちらにもきっとステキなところが沢山あるかと
思いますが、こちらから箱根は近くて良いのですが、
あまりにも有名過ぎて人が多いのが難点です。
Commented by ロワママ at 2008-11-26 23:22 x
恒例の合宿ですね~ とっても楽しそうです~
箱根ってワンに優しくない街 というイメージがついてるのですが
こちらのお宿はよさそうですね~
美味しい和食とお肌によい温泉があるのなら
行ってみる価値はあるかも!ですね~
コロママさんオススメなら安心して行けます~
メモしなくては!!
コーヒーミルクに釘付けなコロスケくん 食いしん坊と言われる所以をを見つけました!!(笑)
Commented by yume_koro at 2008-11-27 23:27
ロワママさま
こんばんは(^◇^)~♪
そう、恒例の合宿でした!
箱根はワンコOK宿少ないですよね~もちろん
お高いところなら色々とありますけど(^^;)
ここは1泊2食・温泉付きでリーズナブルに泊まれました。
たくさんのワンコと行くには気を使わなくてとてもナイスな
ホテルでしたよ。スタッフもとても感じが良かったです(^^)
ロワママさんのところからだと、ササッと行けて良いかも~

コロスケが食いしん坊なの御存知なかった?!(笑)
もうイヤになるほどおやつ命!ですから(=_=;)
ロワ君は食いしん坊さんじゃなさそうですよね・・・
by yume_koro | 2008-11-25 00:17 | short trip | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30