midtown christmas 2008

今年もイルミネーションが美しい季節がやって来ましたね~♪♪
d0083623_1944274.jpg


2008年バージョンのキリコツリー。入ればまるで万華鏡の中にいるみたい。。。美し~い!!
d0083623_1964100.jpg


d0083623_1961780.jpg


こちらおなじみのスターライトガーデン。
d0083623_1973112.jpg


でも今年は星座が浮かび上がり、時折り流れ星も♪
d0083623_198164.jpg


d0083623_1981280.jpg


d0083623_1995859.jpg


d0083623_19101365.jpg


d0083623_19102342.jpg


d0083623_19104320.jpg


d0083623_1910552.jpg


d0083623_19121052.jpg


d0083623_19122925.jpg


d0083623_19124248.jpg


d0083623_19125846.jpg


d0083623_191316100.jpg


待ち人来たりて。。。
d0083623_19133520.jpg


d0083623_19134966.jpg


d0083623_1914176.jpg
相変らず三脚、一脚買っておらず…今年もまた手持ち撮影で頑張る踏ん張る私(笑)
Commented by mia at 2008-12-08 13:12 x
うわぁぁ~キレイ!!!
今年もまた美しいイルミネーションのお写真が
見られる季節ですね♪
今年こそミッドタウンに行きますよ!!!
キリコツリーとスターライトガーデンを見に行きますとも!
そして流れ星に願い事を…(笑)
Commented by Rinko at 2008-12-08 14:39 x
うーーーん!綺麗!!!
でももうそんな季節なのね・・・
師走という実感無いなぁ~~
色々と心が寒くなるNEWSばかりの年末
だけど、綺麗なイルミネーション見て
乗り切ろう!!!
しかし本当にキラキラと綺麗だなぁ・・・
実物よりあなたの写真の方が綺麗なんじゃないの??
Commented by ララママ at 2008-12-08 19:18 x
去年のキリコとどこらへんが違うの?
もっと綺麗になったのかな?

手持ちで十分OKですわよ~
とっても綺麗に撮れてます。
まさか・・・これも・・・キットレンズ?
Commented by yume_koro at 2008-12-09 23:23
miaさま
そうよ!今年こそは是非!!
去年よりバージョンアップした感じで奇麗ですよ♪
流れ星は30分に1度のペースで流れるらしいです。
タイミングずれたら30分待つべし(笑)
頑張ってね~~!!!
Commented by yume_koro at 2008-12-09 23:26
Rinkoさま
妙に暖かだったりするし師走の感じ無いよね。
本当に先行き不安な世の中、この季節でも
イマイチ盛り上がっていないような。。。
でも、イルミネーション見るのはタダだし~~
きれいだし~~元気が出るよ♪
いやいや実物の方が絶対奇麗だから!!!
Commented by yume_koro at 2008-12-09 23:33
ララママさま
うーん、多分色?というかライティング??
去年は望遠レンズだったので写せなかったけど
内側が違うような・・・今年の方が煌びやかかな。
よろしければ2007年12月17日をご参照下さいませ。
今回は単焦点で撮りました。
Commented by ララママ at 2008-12-11 21:59 x
やっぱり単だよね~
絶対実物より綺麗だと思うわ!!
真偽(笑)を行って確かめたいが、都会には縁遠いからなぁー
ここで楽しんでおくわ
Commented by yume_koro at 2008-12-12 11:21
ララママさま
去年の今頃はまだ単買ってなかったからね~
でもやっぱ単重い・・・翌日からずっと肩首が痛い。
いつも重いレンズ付カメラ&斜め掛けバッグを
首から下げているララママを凄いなぁと思います。
私なんでこんなに虚弱なのかしらン・・・。

間違いなく実物の方が綺麗だよ~!!!
Commented at 2008-12-12 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2008-12-13 01:23
エキサイトブログスタッフさま
いつもお世話になっております。
こんな地味なブログを見つけて下さいまして
どうも有り難うございます!!大変嬉しいです♪
こちらこそ今後ともどうぞヨロシクお願い致します♪
by yume_koro | 2008-12-07 22:58 | illumination | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31