occasionally

d0083623_22182392.jpg
すっかり放置されていたVQ1005。私ってホント熱しやすく冷めやすい性格だわね…(^^;)。
久しぶりに撮影してみたらやっぱり面白かった♪♪たまにはコイツも使わなくちゃ。



コロスケのサービスショット( ̄ー ̄)ムフフ
d0083623_22451746.jpg

Commented by Rinko at 2008-12-12 16:30 x
なーんか凄くお洒落。
このゆるい写りは本当にいいね。

コロスケったら!真っ直ぐなカメラ目線が
たまらんね(笑)
Commented by yume_koro at 2008-12-13 01:26
Rinkoさま
テキトーに撮ってもなんだか味のある画像に
仕上がるのがこのカメラの良いところ♪
ま、なんじゃこりゃ?!ってのも多いけどね(笑)

コロスケったら気に入ってるのかこのポーズの時
まったく動かなかった(爆)
by yume_koro | 2008-12-11 23:21 | VQ1005(2006ver.) | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30