with lasaco ♪

d0083623_10325388.jpg
d0083623_1033899.jpg
曇り空の土曜日でしたが、かわいコちゃんたちとランチデート♪



                      公園をお散歩。
d0083623_10351232.jpg
d0083623_1035276.jpg
d0083623_1036592.jpg
d0083623_10362458.jpg
d0083623_10363534.jpg
d0083623_10364533.jpg
d0083623_10373199.jpg
d0083623_10375388.jpg
d0083623_10383151.jpg
d0083623_10391149.jpg
d0083623_10394891.jpg
もうラスト紅葉って感じですね。でも落ち葉の絨毯がキレイ♪
d0083623_1041435.jpg
d0083623_10411763.jpg

d0083623_10421493.jpg
d0083623_10423415.jpg
d0083623_10444350.jpg
さて、ランチに行きましょう! いつもこっそりララちゃんの隣に並んで歩きたがるコロスケ(笑)
d0083623_10462571.jpg
みんな大好きトロアシアン♪d0083623_10473958.jpg
d0083623_1048981.jpg
d0083623_10482638.jpg
d0083623_1049251.jpg
d0083623_1050478.jpg
d0083623_10504025.jpg

ステキなクリスマスツリーをバックに♪みんなでチクチクしたフエルトオーナメントが可愛いですネ!
d0083623_1053160.jpg
d0083623_10531534.jpg
表情が硬いのは高椅子に座らされているから…オヤツに見向きもせず目線が遠い(爆)
ララちゃん一家、楽しいランチをアリガトウございました~003.gif
Commented by ララママ at 2008-12-14 11:15 x
コロママが撮ると、うちの子達やっぱり可愛い♪
うちの週末の原っぱ探しの旅に毎回同行して欲しいわ~

コロタン画像、ほとんど「ぼんやり」でスマン!!
うちのブログにはシャープかけてアップしよっっと~(笑)
Commented by yume_koro at 2008-12-14 11:48
ララママさま
昨日はどうもアリガトウございました!
楽しかったですぅ~♪

今回はサリーちゃんがフォトジェニック賞でした(笑)
本物の可愛さに近く撮れていると自画自賛!!

ウチのダサソフト、シャープかけるとハッキリさせ
たくない背景とかが妙にクッキリしちゃって、
しかも凄く粗くなっちゃうのよ~使えないヤツ(汗)

また遊んでね!


Commented by milkymama at 2008-12-15 14:06 x
こんにちは♪
コロスケ君、彼女と歩くの好きなんですね~
いつも並んで歩いてるのが可愛くて!
寒くたってワンコ達は元気いっぱいですね♪
みんなイキイキと楽しそう。でもコロスケ君
はカフェが一番楽しそうかな(笑)
Commented by yume_koro at 2008-12-16 21:56
milkymamaさま
こんばんは~!
そうなんですよ、何気に隣で歩きたがります(^^;)
ララちゃんはコロスケに感心ないと思いますが
コロスケはララちゃんが好きなのです(笑)
ララちゃん親子にとってコロスケは空気の様な存在。
淋しいオカマのサガですわねぇ('∇';)

やはりわかります?カフェ=おやつ、なので
ウキウキです(笑)
by yume_koro | 2008-12-14 11:00 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30