white sacas

d0083623_2044196.jpg
昨日、会社帰りに話題のスポットに寄ってみました001.gif


地上に出る階段から既にイルミネーションが始まってる!いろんな絵柄に変わります。
d0083623_20471436.jpg



d0083623_20472464.jpg



d0083623_20473567.jpg



d0083623_20474535.jpg



話題のスケートリンク。思ったより小さいな。

d0083623_20501085.jpg



d0083623_2050248.jpg
でもライティングがキレイです!


d0083623_20505621.jpg



d0083623_2051724.jpg



d0083623_2052477.jpg


突然現れた上手な女の子。回転したりジャンプしたり、目立っていました。
実は私も子供の頃少しだけ習っていたんですよね(^▽^;)>゛でも先生に、スピードスケートの方が向いているかも…と言われショックだったなぁ

d0083623_20543554.jpg



d0083623_2056259.jpg



d0083623_20576100.jpg



d0083623_2057219.jpg
満天の星空みたいで仲通りはと~ってもキレイでした072.gifカップルだったら確実にロマンティックな気分に浸れるわね。
私は一人淋しく眺めてましたけど・・・何か?015.gif
Commented by mia at 2008-12-17 12:16 x
赤坂サカスですか~
今年話題のスポットですよね♪
星空イルミネーションが本当にロマンティック
でとても綺麗です!雪みたいにも見えますね。
また行きたいイルミネーションが増えちゃいましたよ(笑)
Commented by ララママ at 2008-12-17 12:55 x
スピードスケート・・・ぷっ!もう少しでお茶を噴出しそうになったじゃない
流石先生だわー 的確なご指摘だったと思います。

赤坂もキレイなのね~~~
赤坂六本木界隈をカメラ片手に飲み歩いてないわよね?
Commented by Rinko at 2008-12-17 13:45 x
ここは行かないのかな?と思っていたのさ。
やはり行ったね(笑) 綺麗だなぁ~~
昨日からス○ップショップが出店したとTVでやってた。
この日はまだだったから空いてたのかな??

アイススケート…ふふふ私は知っている。
あなたが何故スピードスケートを薦められたのか。
ぶっちぎりで勝っちゃったのよね~男子も抜いてね~(爆)
Commented by KARLMAMA at 2008-12-17 21:50 x
素敵な写真がいっぱ~い♪
行かずに楽しまして頂きました^^

Karlにお誕生日コメントありがとうございました。
なんだか一年が早い!
もっとゆっくり年を重ねてもらいたいものです~

また一緒に遊んでくださいませ~~~!
Commented at 2008-12-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yume_koro at 2008-12-18 23:26
miaさま
こんばんは~
新しモン好きとしてはとりあえず行かなきゃね(笑)
仲通りは奇麗でしたよ~!星空から雪・・・という
イメージでした。大人のイルミネーションって感じです。
ミッドタウンからも近いですし、是非機会がありましたら
行ってみて下さいね~(^-^)
ミッドタウンからも近いですし
Commented by yume_koro at 2008-12-18 23:30
ララママさま
ウケてなによりです(^^;)
今思えば的確、でも乙女心を傷つけたその先生の顔
一生忘れませんから!(笑)
飲む日は一眼持って行かないと決めておりますのよ~
昨日は五反田界隈(←地味)をウロついていましたけど…オホホ
Commented by yume_koro at 2008-12-18 23:40
Rinkoさま
そうそうス○ップショップ開店前日だったのよね~
裸のマネキン以外なーんにも無い店内を一生懸命
写真に収めてる女性達が居たので、不思議に思って
いたんだけど、それが開店前のショップだったのよ。
トップの画像の右手前のお店ですわ。偶然撮れてた(^^;)
今は行列が撮れちゃうわね・・・(笑)

あのさ…どーでもいい事ばかり覚えてなくていいから(-_-;)
はいはい、ぶっちぎりでしたよ。でもね、6歳の時ですからね。
男子ったってチビチビばっかりよ。
Commented by yume_koro at 2008-12-18 23:44
KARLMAMAさま
こんばんは~♪
どいたしまして(〃▽〃)
本当に1年が恐ろしいほど早いです!!!
自分もそうですが、ワンコたちもゆっくり年を重ねて
欲しいですよね。止まってくれてもいいくらい。。。

こちらこそ是非また遊んでくださいネ~~!!
Commented by yume_koro at 2008-12-19 09:57
鍵コメさま
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
うーんちょっぴり難しいテーマですね(^^;)
でも何か考えてみたいと思います。
コメントどうも有り難うございました!
by yume_koro | 2008-12-16 23:13 | illumination | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30