Ruby Christmas

d0083623_21183843.jpg


d0083623_21184720.jpg
しつこくXmasイルミネタ続けます(^_^;)へへ
2008年表参道ヒルズのテーマカラーは【ルビーレッド】。ブルー系やホワイト系のLEDイルミネーションが多い中、とても新鮮です!


d0083623_21251659.jpg
新しいイルミネーションのあり方『エコアベニュームーブメント』は、原宿表参道欅会が実施する環境に配慮した【あかりプロジェクト】です。


d0083623_21285440.jpg
キャンドルのほのかな灯りはとても温かで優しいね。

d0083623_21331541.jpg
表参道ヒルズの中も温かな光に包まれて・・・。

d0083623_2136184.jpg


d0083623_2146919.jpg


d0083623_21463747.jpg


d0083623_21465168.jpg


d0083623_2147790.jpg
ミラーボールがキラッ☆キラ!! うーーんディスコ(←古っ)を思い出すなぁ…。

駅に向かって歩いている途中に見かけた可愛い子たち。
ガラス張りのカフェでお茶する飼い主をジーッと見つめながらひたすら待っていました。
たまらなく愛しいな~~~!
d0083623_0444358.jpg

Commented by milkymama at 2008-12-22 21:19 x
都会のイルミネーションはどこもお洒落ですネ!
うちの方とは大違いです。
コロスケ君のママさんのお写真がお上手なのも
あるのでしょうが、本当に綺麗で感動しました!!
いつか東京Xmasイルミネーションツアーに行きたいな!
その時はご案内よろしくお願いしま~す(笑)

最近milkyは吠えグセが酷くなり参ってます・・・(涙)
車の中、お散歩中、他のワンコを見つけては喧嘩売って
るんです。コロスケ君は他の子に吠えませんよね?
Commented by yume_koro at 2008-12-22 23:44
milkymamaさん
こんばんは(^▽^)
確かに東京のイルミネーションは美しさを競い合って
いるようで、どこもそれぞれ綺麗ですよね(^^)
Xmasイルミネーションツアーってアリそうだなぁ~
案内するより私もはとバス(?)に乗ってみたいです!
是非ご一緒に~(笑)

milky君吠え癖酷くなっちゃったんですか…。
コロスケは去勢する前から吠えない子だったので
今もめったに吠えないんです。
♂♀、去勢するしないに関係なくやはり個体差がある
のでしょうかねぇ…。milky君は確か小さいんですよね?
だとしたら怖いのかも。先手必勝法で吠えちゃってるのかな~
by yume_koro | 2008-12-20 23:57 | illumination | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30