hama sanpo

d0083623_22393770.jpg
午後からふら~っと横浜へ。でもお天気が悪くて夕方からは雨057.gifしかも風も強く本降りに002.gif
夜景を見ようと思っていたけれど諦めて戻りました。コロスケも何しに行ったのやら・・・
でもドライブ大好き♪なので、それなりに楽しかったのかな~001.gif
しかし今日はお日様も出ていないのに暖かかったなぁ…なんだか不気味なほど。
Commented by ララママ at 2008-12-23 00:01 x
今日は予報は雨だったよ
折りたたみ持って出かけたもの
でも、なんだかんだいってもパパさんの手には買い物袋がいっぱい!
あなたのバッグも持ってるような気もする・・・今時の男の子みたいだー

今日は残念だったけど、もうすぐ今年も終わりだから、お正月休みにはた~んと遊んでもらいなさいねーコロタン

昨夜は屋根が飛んで行っちゃうかと思ったよ
暑くて変なお天気だったしね
Commented by yume_koro at 2008-12-23 00:31
ララママさま
朝晴れてたし降るとしても夜遅くだと思ってた(^^;)
降り出しが早くてビックリよ~

あ、ララママよく見てるわね!
カメラ以外の荷物は全部旦那が持ってました(^▽^;)>゛
昔の男の子も案外使えますわよ~オホホホ~

長いお正月休み、嬉しいのは最初の数日だけで、
あとは早く会社へ行かないかな~なんて思ったりしてね。
いや、マジで思うかも(笑)

ホント昨晩は強い南風が吹き荒れていたわね!
今は凄く冷えてきたし、全くヘンなお天気だわ・・・
by yume_koro | 2008-12-22 23:30 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31