korosuke's delicious christmas

コロスケ君はどんなクリスマスを過ごすのかな??
d0083623_18323542.jpg




d0083623_1255537.jpg


美味しそうなクッキーでしょ~♪♪

d0083623_12565173.jpg


さーてどっちかな??

d0083623_1257527.jpg


残念ながら、これ私のカモミーユデリなの。
悪いね~(^▽^;)>゛

d0083623_12593825.jpg


まぁまぁそんなにムッとしないでよ。
キミのもちゃんとあるからさ!

d0083623_1314751.jpg


単純( ̄ー ̄)

d0083623_1332083.jpg
おやつに囲まれ満足気なコロスケなのであります(笑)。みなさまも心温まる素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ006.gif
Commented by Rinko at 2008-12-24 13:08 x
めちゃくちゃカワイイ!!!
もー思い切りギューしたくなっちゃうよォ!!
おやつに埋もれて幸せそうだな~
おいしいクリスマスを楽しんでね♪♪
Commented by mia at 2008-12-24 14:50 x
Merry Christmas!
コロスケ君のクリスマスは美味しそうですね♪
いつもの優しいお顔のコロスケ君も可愛いですが、
ムッとしたときの上目使いにやられちゃいました!
皆さんで楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ♪
Commented by yume_koro at 2008-12-24 23:39
Rinkoさま
いいよ~ギューッしてっ!(笑)
おやつさえあればシアワセいっぱい♪
ゲームソフトもおこずかいも欲しがらない
安上がりな息子ですわ(爆)
Commented by yume_koro at 2008-12-24 23:43
miaさま
アタマの上のクッキーを食べられるんだと思って
一生懸命【待て】して耐えてたんですよ(笑)上目使いでね。
miaさんご家族も素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ~♪
by yume_koro | 2008-12-24 00:38 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30