in his family home

2日。新年のご挨拶で横浜へGO!
d0083623_9464378.jpg




元町をお散歩。お茶でもしましょうか。
d0083623_9472261.jpg
d0083623_9473248.jpg
残念なことに、毎年行っていた大好きなカフェが今年からワンコNGに(;▽;)ふぇ~ん (画像のお店は無関係です)
d0083623_9493243.jpg
ま、気を取り直してお家へ向かいましょう。
d0083623_9505647.jpg
d0083623_9511032.jpg
姪っ子と1年ぶりのご対面♪d0083623_9532288.jpg
                              もうじき5歳。なんだかオトナっぽくなった気がするな(^^)d0083623_954140.jpg
d0083623_9572870.jpg

やっぱしまだまだお子ちゃま(^^;)
d0083623_9591888.jpg
d0083623_100718.jpg

おままごとごっこに付き合わされたコロスケ。
あるときは弟、あるときは王子様、
そしてあるときは彼氏役(爆)。
このくらいの女の子の空想力って凄いのよ。

最後の方は逆ギレして暴れてたけど(;^_^A
コロスケも限界だし(笑)そろそろ帰りましょう。いつも片付けもろくにせず、食い逃げ状態でゴメンなさい(^▽^;)>゛ダメ嫁~ 
d0083623_1072597.jpg
夜景もいいね~
d0083623_1083384.jpg
d0083623_1084655.jpg
途中、先日50歳になったこの方を見に行きました。
d0083623_10111036.jpg
d0083623_10112212.jpg
帰りの車中でのコロスケは、食べ物にもウィンカーにも無反応の爆睡!! お疲れ様でした(^_^;)
Commented by milkymama at 2009-01-03 11:55 x
あけましておめでとうございます!
コロスケ君の冬休みはとっても楽しそうですね♪
素敵な温泉に行ったりご実家へ行ったりと。
でも姪っ子さんのお相手はちょっぴり辛かったのかな?
milkyも親戚の子達に撫で回されて今日は既にグッタリ
していますよ~(笑)

今年もまたコロスケ君の可愛い姿とyume_koroさんの
素敵なお写真を楽しませて頂きま~す!!!

2009年がコロスケ君ファミリーにとって素敵な1年
になりますようお祈り申し上げます♪
Commented by ララママ at 2009-01-03 18:21 x
おめでとうございまーす。
あら、お泊りせずに帰ってきたのかー
そっちの方が楽っちゃ楽だね(食い逃げバンザイ)
コロタンも一泊したらグロッキーだろうしね
うちの子達、私が家にいるとグロッキー
「そろそろ仕事に行けよ」と思っているに違いない

横浜行ったけど、今回は偶然会えんかったねぇー
夜の横浜もええねぇ~とっても綺麗♪

今度は梅祭り前に会いたいものです。
Commented by yume_koro at 2009-01-03 19:44
milkymamaさま
明けましてオメデトウございま~す!!今年も宜しくお願い致します。
温泉、実家、どれもコロスケにとってはあまり楽しくなかったかも(^_^;)
でも一緒に車でお出掛けすることが大好きなのでまぁ良いかな(^^)
姪っ子のお相手は私でも疲れますわ(^▽^;)>゛
よく我慢してるな…と思ってたら最後は吠えてました(^w^;)
でもそれで姪っ子も大人しくなるのでコロスケの作戦勝ち。
milky君もきっと疲れたことでしょうね。そろそろ子供嫌いに
なっちゃったのでは??コロスケは1歳過ぎた頃から子供
は苦手でした。

今年がmilky君一家にとって素晴らしい一年になりますように…(*^^*)
Commented by yume_koro at 2009-01-03 19:56
ララママさま
アルバム見ました~♪
やはり同じ日だったのね!
でもうちは着いたのが2時過ぎだから逢えないわよね。
一応プードルチェックしてたんだけどね。
我が家はスロースターターですから(^_^;)

基本お泊まりはありませぬ。コロスケも私も疲れるから(笑)
あ、あちらはもっと疲れるかな(^▽^;)>゛アハハ…

是非梅祭り前に遊びましょう!!!宜しくですv(^o^)v
Commented by ロワママ at 2009-01-04 13:20 x
明けましておめでとうございます♪
今年こそは 遊んでくださいませ(笑)

古奈別荘 やはりよいお宿なのですね~
お食事 美味しそうなの伝わってますよ!
和室も似合うコロスケくん お写真一枚一枚がお宿のパンフのようでした~

冬 といっても暖かい今日この頃 寒さに負けず 遊びましょう~
Commented by kumiko at 2009-01-04 21:22 x
明けましておめでとうございます~。
今年もよろしくです・・・!
なかなか、逢えないけど(近いのに)
コロスケ公園に行ったら逢えるね~きょろきょろするね!
Commented by at 2009-01-04 23:00 x
あけおめでございます^^
コロチャン正月からセーター着てくれたんだ~★
コマスミダ~(∩.∩)
それより何よりお宅のご主人に夫婦で釘づけよ~
モシッタ♡
早く顔見せておくれ~~~~(笑)
Commented by yume_koro at 2009-01-05 00:27
ロワママさま
明けましてオメデトウございます(^◇^)~♪
ホント、今年こそはですよっ!!!
ロワ君とコロスケが初めて会ったとき、
なかなか相性が良かったですよね(^_^)v
是非また対面させたいです♪

古奈別荘は田舎の親戚の家に遊びに行った
みたいな感じで落ち着きます。お宿の方達も
とても親切で感じが良いですよ♪
こたつに入ってまったりするコロスケ笑えますよね(≧∇≦)

私もコロスケも年々寒さに弱くなってきていますが(^^;)
頑張って遊びま~す!!
Commented by yume_koro at 2009-01-05 00:42
kumikoさま
明けましておめでとうございま~す!
今年も宜しくお願い致します♪

コロスケ公園は広いからなぁ…ドッグラン方面
にめったに行かないから会えないのかしらねぇ。
今度ランにも行って見ます♪中には入れないけどね(^^;)
Commented by yume_koro at 2009-01-05 00:47
Rさま
おめでとうございま~す(*^^*)
そう、お正月に着せようと決めていたの(笑)
このセーターみんなに大好評でした♪♪

うちの旦那に釘付け?なんで??しかもパパまでが???
だから顔はNGだってばさ。私の写真の撮り方が上手い
から(言うよね~)良く見えるのかしらね…( ̄ー ̄)フフ

今年もまたお世話になりま~すv(^◇^)v
by yume_koro | 2009-01-03 10:21 | dog | Comments(10)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30