asakusa

d0083623_0485532.jpg
トイデジ持って浅草に。さすがにお正月らしさ満点!!
明日までお休みだけど明日は夫婦別行動しよっと。お互いに自分の為の時間は必要だしネ。
コロスケはもう疲れ果てているので、そっとおウチで寝かせておきましょう。。。お休み中私達に付き合ってくれてありがとうネ♪
Commented by Rinko at 2009-01-05 10:53 x
おめでとぉ~♪
今年もここで思い切り癒されます!!!
どうぞ宜しくね♪♪

コロスケとこたつ似合い過ぎて笑えるわ~!!
背中丸めて入っててさ(爆)まったりしたキャラ
にぴったりだね。

しかしオタクの旦那様、いつまでも若くてカッコイイ
なぁ…私の周りのメタボオヤジに見習わせたい!

2009年も元気で明るく楽しく行きましょう~!!!
Commented by yume_koro at 2009-01-05 23:50
Rinkoさま
おめっとさんでございます(^◇^)/
今年も宜しく♪

こたつ犬コロスケ。笑えるでしょヾ(>▽<)ゞ
あのまま昆布茶飲んで寝そうな感じでしたよ。

うちの旦那さん、太らないのだけが取り柄なのよ。
だから若く見えるんだよね~ムカつくほど。
でも血液検査の結果は私の方が若いのよっ!!
私はなーんにもひっかからないけど、旦那は
コレステロール値高いもーーん!!!ってどんな
自慢じゃ?!

お互いにアンチエイジング~~で頑張りましょ~う♪
Commented by mia at 2009-01-06 13:49 x
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もまた可愛いコロスケ君とママさんの
ステキなお写真にたっぷり癒されたいと思い
ますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

コロスケ君いろんなところへ行かれていいな~
私は家でほぼ寝正月でした(笑)
Commented by yume_koro at 2009-01-07 00:27
miaさま
オメデトウございま~~す♪
今年もどうぞ宜しくです!!

miaさんは愛猫ちゃんと寝正月でしたか(*^^*)
そんなお休みもアリですよ。どこへ行っても混んで
ますし、疲れるだけですからね~と言いつつ家で
ジッとしていられない性質の我が家ですが(^_^;)
by yume_koro | 2009-01-04 23:57 | VQ1005(2006ver.) | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31