winter cap

寒いですね~~東京でも明日未明から雪が降るらしいです。通勤の足に影響がないといいなぁ…。
コロスケも肉襦袢を脱ぎ捨てたからなのか年齢のせいなのか、最近めっきり寒さに弱くなりました(^^;)
そこで、こーんなカワユイ手編みのニット帽のご紹介です(^o^) この帽子、マフラーが付いているので安定感抜群!
穴からお耳を出して、マフラーを首にクルクルっと巻き付けて結べばOK♪
今冬流行のボンボン付きニット帽の出来上がり~頭も首もぬくぬくですよン♪チクチクしない柔らかな肌触りです。d0083623_2238169.jpg
d0083623_2239882.jpg

こちらのShopで購入できます。今なら現品限りの完成品のみプライスダウン!!
コロスケが被っているのは(Mサイズ)今年の新色だそうです。
とても可愛いベビーピンクとベビーブルーですよン(*^^*)
色、サイズ、等はショップへお問い合わせ下さい。
Commented by ホイ子 at 2009-01-09 02:05 x
コマスミダ~♡
Commented by yume_koro at 2009-01-09 23:21
ホイ子さま
ホイ子って・・・(爆)
早くベートーべン○ィルス見たいなぁ~!!!
by yume_koro | 2009-01-08 23:29 | dog | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31