through the window 

空気が澄んでいるこの時期限定で、うちから富士山が見えます。肉眼ではもっと小さいんですけどね。
木々の葉が枯れ落ちたこの季節の、よく晴れた風の強い日、まさに今日みたいな日に良く見えます。
特に夕暮れ時は黒いシルエットがクッキリと美しいのです。
d0083623_2265242.jpg
私のカメラと望遠レンズではこれが限界(-_-;)

しかし今日は北風が強くて寒い~~っ(>_<)
この3連休、関東地方はお天気良さそうですが、こんなに風が強いんじゃ出掛けたくなくなっちゃうよ・・・



d0083623_22104516.jpg
お散歩に出たものの、うちから一番近くの電柱にマーキングをした後、クルッとターン。
「かえろ~かえろ~」と訴える情けない目。「も少し歩こうよ」とリードを引っ張るけれど微動だにせず。
3分でお散歩終了。チャンチャン
地面から近い犬にとって、強風で巻き上がる枯葉や砂埃は脅威なのでしょうが・・・
犬らしくない犬、コロスケならではの行動です(^w^;)
Commented by ララママ at 2009-01-11 10:37 x
うちのコニーさんは走るだけ走って「抱っこ」と歩かなくなっちゃった
風で飛ばされるすっごい量の葉っぱが怖かったのかな~
Commented by yume_koro at 2009-01-12 20:43
ララママさま
枯葉が強風で舞い上がるのってワンコ目線だと
怖いかもね。。。しかもコニーちゃんは軽いから
本当に枯葉と一緒に風に飛ばされちゃいそうだよォ~(笑)
でも芝生の上では走ってくれるからいいよなぁ…
by yume_koro | 2009-01-10 22:20 | scenery | Comments(2)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31