by bicycle

d0083623_22372724.jpg
d0083623_22374329.jpg
珍しくパパさんと一緒にサイクリング。たまにはこういうのもいいね♪ヘルスィーヘルスィー♪
最初はいつものように大人しく私の自転車のカゴに入っていたコロスケですが、
寒くなっちゃったからなのか、パパに甘えているのか、ピーピー言い出してカゴから身を乗り出しはじめた。
危なくて仕方が無いので、パパさんのダウンの中に入れてみたらご満悦の様子。なんだかな…
そのままへばり付いた状態でオウチまで帰りました。ヘンなヤツ(-_-;)




恒例(?)のカラオケ新年会でした♪~(^ε^)
そして1月&2月生まれの人たちに、と素敵なプレゼントを頂いちゃいました003.gifありがと~~
d0083623_2245363.jpg
ノンストップ耐久カラオケ(爆)部屋は凄い熱気で、ここはホットヨガ教室すか?!ってな感じ。
歌い過ぎ踊り過ぎで今日は脇腹が痛い。アタクシちょいと腰を振りすぎました(^w^;)ブハハ
それに【リンダリンダ】はキツっ…脳ミソがシャッフルされてしばし放心状態に(爆)
でも日頃のストレスが発散できて心身共にリフレッシュ!楽しかった\(T▽T)/
とは言うものの、最後まで居られなかったからからなのか、何故だか少々不完全燃焼…。
WAVE、パ○ューム、エ○ザイル、今後の課題はいっぱいなのである。
Commented by at 2009-01-13 00:10 x
お疲れ様~^^
まぁ~毎回凄い事になる新年会(笑)
あなたの腰ヤバイんじゃない(≧∀≦●))ケッケッケッ !
でもな●ちゃんには勝てないは、、タヒチダンス!
次回までに練習しておいてね^^
Commented by yume_koro at 2009-01-13 00:16
Rさんへ
お世話になりました(^o^)
全く不良中年の集まりは恐ろしいねぇ(笑)
腰じゃなくてワキバラなの。
どうやら左右の動きには慣れてなかったらしい(爆)
今度な○平ちゃんに弟子入りしなくては。。。

Commented by ま○ね~ at 2009-01-13 14:23 x
あーた!! リンダリンダの時、力石になってたし!
笛飛んでたし! おかしすぎ~~~(笑)

腰は・・・志村ってました;・(゚ε゚ )ブッ!!
上下はノンノン!!! 左右で。。。
Commented by Rinko at 2009-01-13 16:53 x
コロスケったらパパに甘えちゃって!
旦那さん細いから入れていいよね。
でもよく落ちてこないねェ。

カラオケ新年会楽しそうだな~!
まるでそこに居たかの様に想像できるのが笑える!!
あなたっていつまでたってもあなたなのね(爆)
そんなあなたが大好きだよ~~!!!
Commented by yume_koro at 2009-01-13 23:30
ま○ね~さま
でた力石!(爆)
ヘッドバンギングし過ぎで力尽きましたから。
サンバホイッスルも飛ぶっちゅーの(笑)
志村?へんなおじさん??やだぁーー
左右の動きは普段使わない筋肉使うわね。。。
タヒチアンダンス恐るべし。
Commented by yume_koro at 2009-01-13 23:32
Rinkoさま
コロスケは歳をとってますます甘えん坊に
なってきた感じがするわ。
ベルトの上に上手い具合に足を乗せてたらしいよ。
かなりパツパツだったので落ちなかったけど
苦しいんじゃないの?って思いました(笑)

楽しいよ。なんでもアリの暴走集団ですから(爆)
そう、私っていつまでもこんなです(^^;)ホホ…


by yume_koro | 2009-01-12 23:08 | fun | Comments(6)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31