dosukoi !!

d0083623_22254225.jpg
d0083623_22255082.jpg
はじめましての彼は3ヶ月で7キロ。う~ん見事な体格です。 いいのよ~いいのよ~健康がいちばん! 強くなるんだよっ!!
しかし子供の笑顔って、なんでこんなに癒されるんだろなぁ001.gif
Commented by Rinko at 2009-01-19 12:33 x
おォ立派なお顔立ち!
この坊や、きっと大物になるわよ~!
落っこちそうなほっぺを触りたいなぁ(笑)
Commented by yume_koro at 2009-01-19 23:34
Rinkoさま
そうなのです。とっても立派なお顔立ちと体型なのよ!
落ち着きがあって既に大物の風格あるわよ~
ほっぺはつきたてのお餅みたいで気持ちよかったぁ♪
赤ちゃんの香りって大好き!
Commented by at 2009-01-21 01:04 x
朝青龍!良く撮れています(笑)
落ちそうなホッペだよね
男の子だからたくましく育てば顔は気にしません( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by yume_koro at 2009-01-21 23:00
Rさま
このほっぺ本当に柔らかくて癒される~~~
健康で明るく育ってくれたらもうあとはいいよねっ!
みんなで彼の成長を見守って行きましょう♪♪
by yume_koro | 2009-01-18 23:53 | fun | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31