new! for spring

大荒れの土曜日でしたね057.gif雨がよく降り風も強~い!!お出掛けもキャンセル・・・007.gifちぇっ

気分転換に春の新作でも撮影しましょうか♪なかなか爽やかで可愛いよ♪
d0083623_17155285.jpg
ワンコ服もそろそろセールが終り、どんどん可愛い春物が出てきてますね!こちら↑も2月上旬頃の発売かな。



d0083623_17194253.jpg
んじゃ、砂肝でも食べますか??
d0083623_17205738.jpg
d0083623_17213391.jpg
んまぁ~贅沢な! ちゃんと先ほど茹でました!
d0083623_17233166.jpg
ほれ、コングに入れましたよ!!
d0083623_1724383.jpg
d0083623_1724680.jpg
d0083623_17241598.jpg
はやっ!!!どんなに奥に詰めてあっても素早く出す術を覚えたわね・・・

d0083623_17252196.jpg
親バカ画像ばかりでスイマメーン! でもコロコロ変わる表情が面白くてね~037.gif
Commented by ララママ at 2009-02-01 21:56 x
奥に詰めたのって取れるの?
使ったことないからわかんないララで~す
Commented by yume_koro at 2009-02-01 23:32
ララちゃんへ
取れるよ~♪
コングを思いっきりカミカミするの。
そうすると押されて出てくるのだ!
だから僕のコングは歯形だらけでしょ(笑)
僕の顎と歯は若いもんには負けません!!!
Commented by mia at 2009-02-02 14:29 x
ご無沙汰しております!
コロスケ君、春らしいお洋服でかわい~い♪
なんだか年齢も性別も超越したコロスケ君、
どんなお洋服も着こなしますね!

そしてまた表情豊かで、台詞とぴったり!
ほーんと可愛くて癒されます♪♪
Commented by yume_koro at 2009-02-03 00:40
miaさま
こんばんは~♪
お褒めに預かり光栄です(〃▽〃)
確かに見た目は年齢も性別も不詳ですよね(笑)
お散歩していると知らない方からよく「女の子ですか?」
と聞かれますし(^_^;)
表情豊かなのは家の中だけです。お外では無愛想
な顔してますから~(^▽^;)>゛
by yume_koro | 2009-01-31 23:40 | dog | Comments(4)

気ままな日々の気ままな写真。怖いもの知らずのド素人写真ブログですがどうぞ宜しくです♪


by koromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31